叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

はじめてのバンダナ

2012年06月17日 06時07分21秒 | たん(たん吾)
この子、なにをやっているとおもいます?^^
カウチ(ステップ)の色が色だから宙に浮いているようにもみえますよねーww

★ヘッダーの写真は6月7日に変更しましたよ★
わたしも忘れそうだからメモ代わりのお返事w


きょうの写真はあの、消えたかとおもったフォルダのやつです(^^)
無事でよかったなあとおもいました~♪

このバンダナはみうのおさがりです。いつか、買ってやるつもりーw

持ち主よりも似合っているのが憎い(≧∇≦)


はじめてのバンダナでサルグツワ^^(27秒)

号が、回転寿司の板前さんが握りをつくっているみたいだっていったの^^

この泣きそうな、マヌケたw顔がタマらん(≧∇≦)



放心状態っぽいのに、ビミョーなカメラ目線^^

たいじょうぶですか?たんちゃん^^


だんだん、おもしろ顔に変化していきますよ。



これー、首をしめているわけじゃありませんからね^^;



も、カメラ目線王子は返上ですねww

ヘッダーのたん吾とはベツジンみたいでコワイわ(>▽<)

今回はヘンな顔ばかりだけど、ちゃんとしたのもあるのよ^^
それはまたの機会にねー☆

とー、ゆうことで久しぶりにマッサージをおごってもらうの~(^^)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-06-17 06:40:35
カメラ目線だけど・・・
困ったお顔のたん君オモシロ~ぃ!!!
被り物etc・・・は、苦手かしら???
返信する
Unknown (姫子)
2012-06-17 08:37:37
今日のたんちゃんの写真を見ていたら 我が家の大ボスもチラッチラッと見ていて一言。。。
『ノビの小さい時と同じ顔している』ってwwwww
何所のお宅も 我が家の子が可愛いと思っている為
たんちゃんにとっては不快でしょうがお許しを。。。

しかし たんちゃん 何をしても可愛い~
ギュッと抱きしめた~い
返信する
Unknown (エム)
2012-06-17 08:52:18
初めてのバンダナ、とっても似合ってるのに
たん君は取りたくて仕方がないみたいですね~。
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-17 08:59:48
慣れて無いから
とろうと必死なんですね?
んべんべ~!タッチしてる!!
可愛い~~♡
だんだんと表情が変わっていくのが
可笑しすぎて!!(* ̄m ̄) ププッ
いいね~こういう表情も
全部ひっくるめて大好きだぁ~~
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-06-17 10:06:23
初めての時は、嫌がりますよね^^;
困り顔も、かわいいなあ^^
唐草模様の似合う子大好き!^^v
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-06-17 10:47:19
号さん、上手いっ!!
もう、寿司職人にしか見えなくなったわww
んじゃ、豆絞り柄や、
寿司湯呑みの魚文字柄のバンダナも似合いそう~(ってあるのか??!!)
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-06-17 11:23:34
たんくん、バンダナに困っているのかな?
みんにゃ、こうやって取ろうとするよね~(笑
そんな姿も可愛いね♪
たんくん、和柄がぴったりのイケニャンになるんだろうなぁ~♪
返信する
Unknown (トモ)
2012-06-17 18:29:10
バンダナ素敵です
困り顔がまたいい
返信する
Unknown (ままっち)
2012-06-17 19:42:56
たんちゃん、やっぱり、バンダナが気になって仕方がないみたいですね。
それで、いろいろなお顔になっちゃったのかな?
返信する
Unknown (いけかな)
2012-06-17 20:36:42
バンダナ、お似合いですよー。
何だか小僧って感じ~。
微妙に唐草模様だから、これがホントのどろぼう猫!?なんちゃって。
(悪気はないんですよ~ごめんなさい^^;)
返信する