叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やっぱりたん吾はおバカだった^^;【動画】

2013年12月25日 05時58分26秒 | たん(たん吾)
使わないおもちゃを入れているバスケットからこんなものを!
引きずりだしてきたたん吾。


とっさ(いつものこと)だったので写真はブレブレです^^

顔をスポンと入れて^^おもしろいでしょ?この子ってw



ガッチリ顔にはまっちゃいました(≧▽≦)アホだわww







やっと取れたモヨウ。



と・・・・?
おもったら、またハマっているし^^



この容器の中に乾燥またたびが入っていたんです。



じゃ、容器にハマった、冬だけどバカ陽気な♪たん吾の動画をドゾ(34秒)

このハマり、たくさん撮りましたけどこれを採用しました(^^)v

にくきゆうについたまたたびのかおりをチュパチュパ。



と、前方が気になるようで・・・・す・・・よ・・・



容器に入っていたまたたびを持ち逃げのみう。

階段、スレッスレにあるンコっぽい色^^のがそれ(うんこじゃないよw)


こちらさんはまたたびのベテランですからね(^^)v



ああ?たんちゃんのまたたびさんだー!かえしてよ! ←みたいな?



ダレがかえすもんですか。 ←でしょうとも、でしょうとも^^

後ろ頭がかわいい(´▽`*)

そして!日曜日の11時半に見えた富士山です。
サイタマは東京よりも大きく見えますよーだw

から、きのうの夕食のロブスターのボイルとステーキ(号作)。それと七面鳥。

ごちそうさまでしたー☆
ケーキですけど日曜日の朝からたべはじめて、やっと3分の1になりました。
ちなみにお昼も夜もたべませんよ。朝、限定のケーキですね。
から、猫にチョコレートはいけないそうですけど、
なめるか、なめないぐらいだからいいでしょう、とゆうことで見せてやりました^^
むかし、飼っていた猫でチョコレートが大好きなのがいて
キノコの山をよくやったものです。でも、ピンピンしていましたね^^

きょうは今年、最後のジムです。
早めにみうたちにカリカリをやって、メいっぱい、ケッパラかってきマッスル。
(旅行中もプッシュアップをしないと大胸筋がやせるwwwデスヨ)
ので、マイドの短コメ、コメナシ訪問をゆるされて(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵Ⅱバナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-12-25 06:29:40
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんもマタタビが好きなのね♪
大人になってきた証拠かな~^-^
お顔を突っ込んで舐めていましたよね。。
猫ちゃんのする仕草ってどうしてこんなに可愛いのでしょうか^o^
本当に罪作りです~☆
返信する
Unknown (由乃)
2013-12-25 07:24:27
(*^m^*) ムフッ
たん君面白いね~
すっぽりはまったシーン
何がそんなに気になるのかと思ったら
マタタビだったのね
たん君もマタタビに目覚めた?
みうちゃんはベテラン
持ち去っていって・・・
たん君唖然?(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (R)
2013-12-25 07:37:31
キッツさん、おはようです!!
またたびカップ~そういうの売ってるんですね!
またたびの匂いが残ってるんですね。
美味しそうなクリスマス雰囲気のお料理~
キッツさんちの食卓はいつも良いね~
今年最後のジム頑張ってね!
私は家が、お餅つきだからお休みします。


返信する
Unknown (mamachy)
2013-12-25 07:45:33
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスをお過ごしください。
たんちゃん、面白い!
かわいいね、癒されました(*^^*)
返信する
Unknown (purinmama)
2013-12-25 08:00:38
メリークリスマス☆
バタークリームのチョコケーキ珍しいよね~
さすが号さん!!ちゃんと用意してくれるなんて
キッツさん幸せ者
purinmama食べたことないから食べてみたいわ

今日も朝からたんちゃんに笑わせてもらいましたわぁ~
実は大阪にゃだったりしてね
返信する
Unknown (トモたんちゃん可愛い(о´∀`о) メリークリスマスです)
2013-12-25 08:11:17
たんちゃん可愛い(о´∀`о)
メリークリスマスです
返信する
Unknown (さとみ)
2013-12-25 09:04:43
あはは~!!!
たん君オモロイ~!!!
絶対お笑い系ね!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-12-25 09:41:20
おはようございます。

たんちゃん,ひょうきんものですね、
容器の中に顔を入れて容器を吹っ飛ばすんですね。
たんちゃんも、またたびの魅力には
かなわないんですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-25 10:33:26
たんくんは以外と面白いのね~
こんなに綺麗なお顔なのにね・・・・

またたびってそんなに魅力があるのね。

またまた美味しそうなお料理です事。
返信する
Unknown (姫子)
2013-12-25 11:13:58
たんちゃんの 器を取るときの右手に惚れました
口にはまった器を取るのに 上手に右手でポン!ってひと叩きで取るんだもん♪
たんちゃん上手だわぁ~
みうちゃん マタタビ良かったねww
返信する