叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ふわふわかーさん

2011年07月20日 08時35分42秒 | みう(4歳まで)
このおトボケな顔が、飼い主にはたまりません(≧∇≦)
うちのかわいい、コメディニャン(コメディアンw)☆
テレビデビューはないですがw毎日、笑いを提供、して、くれ、マす♪

さて、大型台風6号。
すごいことになっていますね。
みなさん方面はいかがでしょうか。
わたしの友人が三重にいまして、たいへんなことになっているそうです。
でも、ねこちゃんがふたりいるので避難所にはいかない、とメールがきました。
ここ、サイタマ、わたしの住んでいるところはいまのところ、だいじょうぶです。
勢力は弱まっていませんので、広範囲にわたり、被害がででいますが、
これ以上、大きくならないといいですね!

とー、ゆうことで本日のお題、いき、マーす☆

みうが小さいとき、
さみしいだろうとおもい、ウサギさんのほわほわオモチャを買ってやりました。

のが、これ、ふわふわかあさん。


みうの母親は茶トラブチなんですけどね(^^ゞ

その茶トラ色がみうにも混合されて、おりますw

茶トラ女子はわたしのあこがれでもあります(^^)v

もし、茶トラ女子がいたらうちの子にしたいなあ・・・・と・・おもって・・・・・

いますが、彫衛門(号)が許してくれないんですよー!!(ポケーなかお、再びw

てゆうか、みうちゃんに相談したら?くらいなことをヌカしますww

なんか?グチ?みたいな?こりゃ、マズイやー^^;^^;^^;^^;^^;

じゃ、みうのふわふわかあさんとのジャレっこを動画でドゾ☆(41秒)

きょうは非公開になっていないからだいじょうぶですよーww


腸閉塞の食事って大変
ゴン太0135さんに教えていただいたフリーソフトです☆
とっても奥が深いです。専門用語みたいな?そんなのもあって、
わたしにはむずかしい(^▽^;)
それでもすごーっく楽しめますよー♪

追記★あまりにも静かなのでジムにいこうかなあ・・
なんて邪心が・・・って、わかんないけどねーw
でも、いくかも・・と、優柔不断なわたし(^^;)
(11時50分記)



◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと(≧∇≦)
カテゴリーをかえてみました(^^)v
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
函館港☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたま)
2011-07-20 09:48:15
動画は見れないザマス(*_*)

台風の被害が各地で出ているようですが、大分は何もなかったです。
ってか、昨日より今日の方がものすごい風なんですけどぉ~(@_@;)
ど~なってんのぉ?

号さんはどうして、「茶トラ女子」を受け入れてくれないのかしら?
みうたんがかわいくてしょうがないのかなぁ?
1匹も2匹も同じだけど、仙台さんのことが番だからね。
うちはさすがに4匹目は「怒られそうです」汗
返信する
Unknown (hanako)
2011-07-20 09:48:55
いつもまとめ読みでゴメンねーー
今頃、関東地方は大変なことになってませんか?
宮崎は台風一過で天気がよくて暑いーー
もう30℃超えてますよ!
でも実はサイタマの方が暑いwwww(笑)
お友達の三重県は上陸したんじゃなかったですか?
大丈夫でしょうか・・・
PhotoScape、私もダウンロードしてるんですけど
なにせ疎い!
使いこなせてる方が羨ましいです。
キッツさんもおもしろい加工されてますねー
誰か手取り足取りおしえてぇぇぇぇ(笑)
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-20 10:17:33
キッツさんほんと色々使いこなしてるわよね
keisukeなんてただ撮った写真載せてる
だけだもんな

みうちゃん母さんって茶トラぶちだったのね
だから茶が混ざってるんだね

そういえばケイスケとミイのお父さんも
茶トラだったな

ふわふわかあさん咥えていこうとする
みうちゃんもおとぼけ顔のみうちゃんも
みんな可愛い

返信する
Unknown (猫56)
2011-07-20 11:07:53
カテゴリー変えてクリっときました
おぉ、すごい!!!

ほわほわうさぎ
が、
ふわふわかあさん…

お勉強不足ですみません^^;

しかし、みぅ殿のボケーな再び顔カワユス(*^^)
返信する
Unknown (いけかな)
2011-07-20 11:58:09
三重県の方はすごかったでしょうね~。
大阪はすごかったけど、そちらに比べたら全然マシだったのかも…。
避難所…そうそう、ウチも移動出来ないんですよね。
何か他人事じゃないです。

茶トラニャンコ、ウチも欲しいです…が、さすがにこれ以上はいろいろ無理なので(^^;)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-07-20 12:55:05
うふふ
ふあふあかあさんと
まったり遊んでる
みうたんが可愛いです☆
返信する
Unknown (桃桃)
2011-07-20 13:39:17
みうちゃんのママはチャトラだったんですね^-^
チャトラの子がみうちゃんと同居したらどんな感じ
になるのかな^^
みうちゃんびっくりするかな~^^
返信する
観れましたよ~ (姫子)
2011-07-20 13:51:59
今日の動画は しっかり一度で観れましたぞ~い!

ふあふあかあさんと遊んでいるみうちゃん 今日も可愛いかった~

何をしていても 可愛いくてたまりませんよ~www

私、茶トラと暮していた事ありますよ~ 名前は

『ニャンコ先生』賢い子でとっても可愛い良い子でした。
子供も産んで その子がオスで 鉄砲玉の子でねぇ。。。

一週間位ざらに帰って来なかった。茶トラかおさんは 夕方になると探しへ行くのですが 見つからず一人で帰って来て 心配していた物でした。。。。
茶トラにゃんこ 可愛いよねぇ~
返信する
Unknown (カエル子)
2011-07-20 14:47:18
ウチの方も落ち着いてはきたけれど
川の方はすごいことになっているだろうなぁ
毎年 土のうを積むのよ~

うふふ。みうちゃんコーナー
色々なものがたくさんあって素敵♪
ふあふあかーさんとのチョイチョイ遊びも
楽しそうだわぁぁ
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-07-20 14:52:00
台風直撃の日は仕事がお休みなので、ちょっと助かったけど・・・・
今回のは雨が凄そうですね。
キッツさんも、お気をつけくださいまし。

みうちゃんは、体の色も模様もきれいですよね~
お父さんはどんな感じだったのかなぁ☆
茶トラの女の子は珍しいそうですね~
性格も優しいらしいし・・・・
号さんは、みうちゃんに説得してもらいましょう♪(⌒o⌒)v

返信する