叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

くまモンが落ちた【動画】

2017年02月24日 02時59分28秒 | るん☆
スイッチポン☆がベテランになったるんですけど・・・

と!ここできょうはなんの日?
2月24日はニャンニャンシャーで猫が怒る日
ザブトンよろしく('ω')ノ~~


ドリョクの、秀才の、るんこもwこんな失敗があります20秒です☆



ここをポン☆なのはよくわかっているんですね~♪



オリコウなお顔



ドンドン、やります



手つきがたまらなくかわいい(*≧∇≦)


バッタ屋じゃなくってフリマのおねえさんね^^

看板娘ね^^


たたき売りのおねーちゃんw



・・・ところが・・・この子
ちょっとズレてて^^
どこでもここでもポン☆です(。-∀-)

それ、バスケットですよ^^



ドリョクのヒトだけどちょっとピントがずれていたりして
そこが、また、かわいいの~(o´艸`o)




blogrum↓はリンクが切ってあります
もお、その必要(投票)がなくなりましたのでね(^^)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogrumリンク切ってあります

なお!足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)