叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

りんご【動画】

2017年02月23日 02時51分44秒 | みうとるん
1月のはじめ、号の姉からリンゴが送られてきました
(生産農家ではありませんよ)
なにかが送られてきたら猫に見せる^^

猫たちのうごきが早くてひどい写真になっていますよ~☆
ピントがあっているのはうごきのない、みうとリンゴだけですよ~☆


たん吾もるんもリンゴを食べます


やるときは小指の爪のさきぐらいです




るんはじょうずに食べますよ



たん吾は食べるのがヘタクソ^^



みうは見せてとゆうけど、なんで、そんなもの、見せるのよーぐらいな怒った顔をします(^_^メ)



りんごカギっ子は18秒です☆


フルーツキャップをかじったので号がるんをすくいあげました^^

みうがなにしてんの~みたいに見ていますね



猫はやっぱり箱




中に入っていたリンゴ屋さんからのお手紙
蜜入り、それがわたしはキライなのよ( ̄▽ ̄;)

知らないごろは、腐っているかと思っちゃったわ^^
それがそうじゃないとわかってもキライなものはキライww 

★きのう、猫ジャンルはやめるといいましたけど
ブログ更新はいつもとかわらずマイニチですよ(^^)v
だからって訪問&コメントはどうぞ、お気づかいなくです
わたしものんびり(マダラ)訪問になると思いますので^^




写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogrumリンク切ってあります

なお!足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)