叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

笑いウエドw

2011年06月06日 08時00分22秒 | みう(4歳まで)
みうの座っているところは・・・号の母の遺影の前^^;
お尻を向けて・・・こまった子だわwww


本日の短ブツ、いっちゃい、マーすね☆
手の甲ラが痛いのは、(てゆうか、こんどは肩にキターw
マウスが合わないのでは?と、おもい、土曜日に買ったんです。
が、これもイマイチで手になじ、マ、なーい(TT)
でもって、またねだったら号に冷たくあしらわれた、わたし(;_:)
どしたら、ええんじゃー(T^T)つらい・・・
でもさ~。きょう、もしかして買ってくるかもだわー♪
ちなみに、マウスの在庫は・・・5コw
これでノロケまじりな短ブツ、おし、マーい(///∇//)



本日のマジタイトルはwでーたーなーぁ、笑い上戸wなねーこー、です。
上戸といってもあの美しい女優の、ジョウゴアヤさん、では、あり、マせーんよー☆
飼い主はおもうんですよねーwwww
ジョウゴアヤさんの笑ったときのおくちは四角いなあ、と....
(黙って通り過ぎましょう


じゃ、笑いウエドな、みう、いっちゃうよー☆


こりゃー!みたん。そこからオリ、なさ―い(; ̄ー ̄)...ン?(おいしいチャンスだけどw

もじもじもじもじもじもじもじもじもじもじじもじもじもじも・・・・じも・じ・も





わかーったわ、オバサン。オリればいいんでしょ?下りれば!






ぶわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






むんぐw

あぁあ、みたん。アクビをたべたなぁ~(= ̄▽ ̄=)





たべていません。飲み込んだだけです★






うぷ@@ぐるぢい・・・・・

ほーら、ごらんなさい。ヘンな物をたべるからよ( ̄m ̄〃)




みうのアクビがヘンな、ものダッテ!チョーぉ、ショック( ゜ω゜;)

てゆうか、おかーさん。姑不幸なヨメを許してねーm(_△ _;)m
そして・・・内容よりタイトルにこだわるわたしってどうかとおもう^^;



とー、ゆうことでまだ手がイマイチだけど、ジムにいくし。
だって、カラダをうごかしていないとサビつきますからね。
喰っちゃね旅行で得た教訓ww
そうゆことなので、毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


★★そこそこに更新中★★
すこ~し軽くしてみましたよ(^^)v
写真のクラ蔵Ⅱバナー
サイド、おバーが消えた( ̄ェ ̄;)


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-06 09:12:25
マウスの在庫が5個www
号ちゃんサンは優しいからきっと買って来るわね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ホント仲良し~♪
それにしても手が痛いのはホント大変!
キッツちゃん、無理しないようにね!
なんでもボチボチ、これも大事だよ(*´▽`)

みうちゃん、大きなあくびしてるけど
もしかしてそこで寝ようと思ったのかしらw
あくびを飲み込むって小学生の頃に言われた事があったよw
意味が全くわからなかったけど大人になって
なんとなくこういう事かぁってわかった気がした(*≧m≦*)
みうちゃん、あくび顔も可愛いよ~(*´▽`)
返信する
うんうん・・・ (姫子)
2011-06-06 09:56:47
号さんは とって優しいもん キッツさんの為なら

幾つでも買ってくださいますよ!

私は 言わなくても買って貰えてますけど・・・www

って言うか私、自分の手に有っているのかなんて全然

無頓着なので 主人が勝手に「これの方が小さいから使いやすいと思うよ」って。。。。。

私も、キッツさんと一緒で 優しくしてもらえる事も有ります!   ワッハハハハハ
返信する
Unknown (エム)
2011-06-06 10:00:43
あらあら、最近は反抗期なのでしょうか?
あくびを飲み込んだら
神妙な顔つきになるのですね(*^_^*)
返信する
Unknown (いけかな)
2011-06-06 10:15:40
マウスって、これ!っていうのがなかなかないんですよねー。
私は、今のが意外に長く使えているかな?
結構当たり外れもあるんですよね。

ちなみにキーボードも当たり外れがありますね。

みうちゃん、豪快なあくび~!
え?あくび食べちゃったの?
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-06-06 10:24:40
そんなに在庫がw
わたしはあんまりマウス使わないからな~...。
もっぱら、タブレット派です。

あくび、飲み込んだの??
それは、結構なワザをお持ちですことw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-06 12:33:21
マウスはあまり感じないけど
キーボードがまだ慣れなくてさー
もう10ケ月過ぎてる!
幅が狭いのはいやだわ← 古いのがいいってこと

みうちゃんは眼を開けたままの欠伸なのね。
返信する
Unknown (由乃)
2011-06-06 12:46:23
そうなんだぁ?マウスがあわないのね
私もそうなのかしら?
手首が痛くて・・・
でも誰もマウス買ってきてくれない~
自分で買えってことねw

みうちゃんのあくび
いつ見ても豪快で可笑しいわ~
ァ・・・可笑しいっていうのは
可愛いって事よ~~!!w
返信する
Unknown (マリリン)
2011-06-06 13:01:45
キッツさん想いの号さん優しい~
羨ましいなぁ~
それにしても在庫がおおいのに
早く治るといいねっ

みうちゃんは何処に居てもなにしてても絵になるね
かわいいよ~
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-06-06 14:52:23
キッツさん、愛されていますな~♪
うちも愛されているとは思うけど、痛いなら医者へ行けば?と言われるのがオチかも~(笑
我が家もマウスとキーボードの在庫抱えています(((。^_^A

みうたんのあくびを飲んだ後のふっくらしたお口!
もう、こういう表情が大好きです☆
返信する
Unknown (keisuke)
2011-06-06 16:09:33
みうちゃんって表情豊かだよね
みうちゃんを見てるとほんとにそういう会話
してるように見えちゃうってとこがすごい

マウスにも合う合わないってあるんだね
何も考えず使ってたな 私
号ちゃんはきっと買ってくるね
キッツさんへの愛情伝わってくるにゃ
ごちそうさま
返信する