叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マイドのケンカ【動画】

2017年03月21日 02時42分53秒 | 猫全員☆
きょうもうちのかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

るんこはスイッチポン☆をやって


ヘイワです(この時点ではwマチガイなく)

ここでたん吾の自慢を挿入
たん吾とゆう子はヒトが見ていないとスイッチポン☆をやります
わたしが2階にいてさかんにニャンと貯金箱があいた音がするのでそ~っと階段からのぞくと
なんにもしてないよ~♪なシラっとした顔で猫部屋にそそくさと行きます
見られると照れちゃうのかもよ^^シャイボーイなのよ(∀`*ゞ)ww

じゃ、ゴロマキのお話しつづけましょうw
オトナ猫たちは険悪なふんいき


ケンカコンビはいつもこのフタリです


みうがヒトリで( ̄▽ ̄;)

ひっくり返って誘っているようにも見えますけど
ふっかけるのはいつもたん吾!





本気ではじまっちゃうのね~★





猫団子だーあー( ̄▽ ̄)




ムカついたみうが追いかけていくと思ったら立ち止まってザンネンな27秒です☆

おっかければいいのにね(^◇^)
それと、るんこがピリっともうごかなかった^^

オトナのケンカに手も足も出せないるんこ(´∀`)


マダムJ子(南の魔女)のローズガーデン→はとっても美しいですよ(^^)v
北の魔物(キッツちゃんw)の庭は→きちゃない狭い暗い(^^;


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク


☆☆