叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2017春の毛玉まつり☆

2017年03月22日 02時58分06秒 | 猫全員☆
きょうもカワ(・∀・)イイ!!猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(☆Θ艸Θ)←ww

金曜日(17日)にレオちゃんとリンちゃんの毛玉をもらってきました(^^)v

うちの猫たちの反応は…¿¿¿¿
家に入ったとたん、サンニンの取り調べが厳しかったですよ(;´∀`)


その取り調べもひと段落して
たん吾に見せてやりました

この子は毛玉狂いなのでシッカリ持って見せないと危なくてしょうがない
と、ゆうのは食べちゃうからですよ(  ̄д ̄;)
このまえもみうの毛玉を見せたらパーっと取って手でおくちのなかに押し込むの!
号がソク、とりあげました!
また開腹手術だなんてタクサンですからね(-"-)

るんこにも毛玉を見せてやりました(^^)v

さかんにニオイカギっ子です


たん吾がほしそうに



ちょっとだけね

ほら!こうやっておくちと手でお迎え
これ以上はヤバいので高いところで見せるだけ

細い手がのびて^^

目がマジ( ̄▽ ̄;)

るんこの反応のほうがおもしろいので

ニオイニオイ(わたしがコドモのごろ、ニオイをかぐことをニョイニョイと言っていたそうです)

レオちゃんとリンちゃんの毛玉ちゃんはどうでしょうか?

(ΦωΦ)フフフ…

ニオイ、きましたか~(^◇^)

おいしかったのね
よかったわね~(^O^)


みう→あの、イイニオイはどこ?←たん吾よりるんよりさきに体験済み★

たん吾→あのおいしいのはどこ?←タベモノじゃありません(-"-)
るんこ→るんこのけだまちゃんはどこ?←るんこのモノじゃありません(-"-)

このあと、まえから作ってあったみうの毛玉と新鮮なレオリンちゃんの毛玉で
一夜漬けを作りましたけど、ゼロ反応でした(。´_`。)チッ



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク


☆☆