叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

進化するヨーグルトダンス♪【動画】

2016年06月24日 03時18分54秒 | るん☆

るんこ、ほんとーだったらテーブルの上にイッキにあがって
そのままたっちをするんですけど・・・この日はタイミングがわるくて
撮影不可ノーでした(~_~;)
写真、この1枚きりです^^


でもでも、動画のるんこはすごいんですよ☆
たっちのポーズでターンですからd(≧▽≦*d)
では進化するヨーグルトダンスは27秒です☆

ね^^ね^^ね^^
立ってターン、だったでしょ^^

わたしはウソは申しません

この日のお夕食
チーズたっぷりトーストとシュンギク、ロメインレタス、ルッコラ、ズッキーニのグリーンサラダ

サラドレは粉チーズとお塩とペッパーのみで、うんま(^~^)v

ルッコラについてちょっとだけ^^
わたしの住む市の隣の市に”坂戸ルーコラ”とゆうお野菜があります
なんのことはないwルッコラのことなんですね^^
トシヨリが聴きちがえてルーコラにしたとしか思えません( ̄m ̄〃)

画像、借りてきちゃった^^
ルーコラ エイコーラて歌いたくなるようなお名前(= ̄▽ ̄=)
ロシア民謡のボルガの舟唄

グリーンサラダについてSOS
お塩を入れるタイミングがわからないと号が申しておりました
どなたか教えてやってください( `・∀・´)ノヨロシク



さて!やきもきしているフクチョンちゃん(福千代ちゃん)のことですけど
ハロママ様が保護のことを書いていらっしゃいます
かなりのゴクロウですよ
それはハロママ様のブログでどうぞ☆
それと!れおぴー母様が千代ちゃん捜索隊のことを書いていらっしゃいますこちらです☆
あと、チョットかもしれません
きっと、うまくいく!ゼッタイ、うまくいく!そう応援しましょう(^O^)/
フクチョンちゃんの写真をクリックでスコクラブにジャンプします☆

みなさんも応援してあげてくださいねよろしく(*・∀・pq) オネガイ♪

☆ノン福レオのお母さんさんが新しく記事をアップしましたよ(14時50分)
2日めの捜索でこころが折れそうなそんな記事でした・・・
それはこちらですので
どうぞ、みなさんもお声をかけてあげてください!

拍手コメの名無しさんへ(^^)
どうもありがとうございます
こちら、叫んでミタはランキング、卒業しました(^^ゞ

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ
web拍手、復活させましたけど、わたしは足あとだけ残すコメナシオンナです!
もし、もしも間違ってコメを入れたとしても↓ですよ^^
メッセはごむりのないように(´∀`人)

★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしません(開かないとゆうことw)のでよろしくです(*´▽`*)

クラ蔵もよろしく☆