叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ストーカーですよ!

2013年10月22日 05時55分22秒 | ねこー☆
きょうもこりずに単焦点レンズでの撮影です^^;

追記[AM9:00]
試験的にあし@をはずしてみました。
「来見にケーション」なんてオオグチをたたいておきながらわたしっていやらしい性格ねww



猫部屋でみうが来るのをまっているようですよ。


みうセンセ、こないかなあ・・・・。 ←みたいな?

わざわざ、イジメられにくる、わけがない( ̄▽ ̄)


荒くれだからあそんでくれるヒトがいないのよね( ̄▽ ̄)



あっちかな? ←あっちとは居間のことのようです^^




居間にきましたよ。




ところが入れ替わりにみうは退室。

たんちゃんはヤバヤバだから。 ←でしょうとも、でしょうとも^^




と?しつこく追いかけていくつもりのようですよ。



あ。いたー、みうセンセ♪



いますよ。でも、いまは忙しいのね^^



ちゃんと出ましたか?大きいの?ちっちゃいの?どっち? みたいなw


出すものを^^出した^^みうは居間にきえました。
それを目で追う、たん吾。




本日のおまけ。
日曜日に出かけようとしたら、いきなりあそびはじめたので、
号が車で待っていたけど撮りましたー☆
猫と暮らしているひとだったらわかるとおもいますけど、
小さいときは遊んでいるのをニンゲンに見られても、
そのまま遊んでいますね。
でも、大きくなると、チラっとでもみると、なにもしていなかったよー、
な、シラッとした顔をしますね^^
なので、この動画はとっても貴重だとおもいましたww

とちゅうでダラケるひとりあそび。長めの54秒です。


あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆
あし@を設置していると、何気にヤバい気がしますケド、気のせいかなああああああああww

◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

あし@のせいか、置手紙のせいか・・ポイントが半減だわさwwどっちかをはずそうかなははww
宣言でオオグチをたたいたわたしだけどー★


◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱはパスタです★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアママ)
2013-10-22 06:23:18
みうちゃんにストーカーするたんちゃん可愛いと思うのですが
襲われる方からするとかなり迷惑ですよね~
でもみうちゃんも負けてないから大丈夫?^^

そうそう、可愛いことしてる~って思って
カメラ構えたらやめられちゃうこと多いですよね・・・
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-10-22 06:32:18
キッツさん、おはようございます

たんちゃんって
本当にみうちゃんの事が大好きですよね♪
辛抱強く待っている姿が可愛いです^^

トイレにまで待ち構えているなんて~(*´pq`)
お互いがお互いの存在を気にしているという
絶妙な関係って、実は素敵なことなんじゃないかなぁと感じてしまいます。
返信する
Unknown (姫子)
2013-10-22 06:40:54
解る 解る!
靴を履いて出るだけになっていても思わず靴を脱ぎ捨て カメラを取り出して撮ったりすること私もあります
そんな良い写真じゃないのですが 可愛い♪って思って撮ってますよ
で、 やつと出て行くと主人に 遅いなぁ~何遣ってたの?って。。。ww
みうちゃん おトイレ使っても砂こぼれないですね
我が家は散らかってしまって大変ですよ・・・
返信する
Unknown (A)
2013-10-22 07:02:30
キッツさん、おはようです!
うちは、MR君がストカータイプですよ~
みうちゃんも落ち着いてトイレできないね~
見られたら猫もやりにくいかも。
たんちゃんのやんちゃぶり、大人になっても
続くのかな~

それでは、本日も笑顔で頑張ろうね!!
ファイトでガンバ!!

ありがとうございます☆
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-22 07:19:39

みうちゃん、大変ね
毎日ストーカーされてw
何処に行こうと付いて来るたん君
お疲れ~~w

一人遊びのシーンって
可愛いよね~~
人が見ると遊ぶのやめちゃうって
あるあるーーー

美しいキッツさんには
お参りは必要無いでしょう~~♪
返信する
Unknown (トモ)
2013-10-22 08:10:25
みうちゃん可愛すぎるから
可愛いストーカーがいて大変ですね♪
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-10-22 08:15:18
お出かけ前に、車で待ってて文句言わないんだ~号様・・・
はぎ夫だったら大変。
「早くしろ」と言わんばかりにブーブーやりますよ!汗

たんちゃま、さすがにみうセンセが用を足してる時に押しかけないんですね。笑

たんちゃまの表情も、仕草も・・・一つ一つ可愛いねぇ。
朝から一人でPCの前でニヤニヤ・・・
返信する
おはよう~☆ (そばかすクルル)
2013-10-22 08:41:30
たん吾くんの手足って、やっぱり長いね~!
ぴょんと跳ねながら遊ぶところが好き♪

キッツさん、あし@のバナーはテンプレートの設定で外しましたよ~
HTML編集の中のあし@のタグを取り除くと、ブログから表示が消えます。
私も退会したわけではないので、機能はそのまま。
あしあとは残せるようです。
返信する
ほんと、そうですよね~ (hirugao)
2013-10-22 09:27:18
大きくなると確かにそういうことありますね。
我が家はワンコの場合ですが・・・

8歳になってもいい子してほしいんですよ。

みうせんせはそれなりに味があって好きだな~❥

今日は号さんのお料理はないのね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-10-22 09:29:34
しずか~~に 逃げていくみうちゃんの気持ち
わかるな~~。
ぴっとと一緒に 愚痴の言い合いっこしませんか!?ww
返信する