叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

暑中見舞いとフットマッサージャー

2013年07月13日 05時44分23秒 | たん(たん吾)
わたしの足にピッタリなネーミング!
の、フットイマッサージャーを買ってもらいました。
ただしいネーミングはココをみればわかりますね。
そうです!フットマッサージャーなんです!(←スミマセン)

それをたんでためしてみましょーゾ☆

の、まえに、夏だったらこれでしょ!浴衣でしょ!
ふたりとも着なれないモノを着せられてギクシャクしているの^^

これじゃあ、ケンカのしようもないですね。
ちなみにたん吾の浴衣、初体験はこちら☆です。

たん吾、ひとりで。


つぎはみうです。ポーズ、バッチリね(^^)v




暑中お見舞い


申し上げます


夏のご挨拶をしたので^^
フットマッサージャーにかぶりつく、たん吾、いきますねー☆

きましたよ^^ノコノコと^^
電源はオンなのよーwww




かじった^^



シッカリ、かじった^^



顔がブレているからアゴがゴンゴンゴンになっているみたいな?



どうやって料理しようか考えちゅうみたい^^



久しぶりの耳ナシ猫ちゃん(=^・^=)



にしても、しつこいですね。



そこはゴンゴンゴンにはなりませんよ。

デコボコの布のところが回転します。


付きあいきれませんわ。


きょうはとっても、地味だったので、なやんだんですよ^^
でも、みうとたんの浴衣で楽しんでいただけたのでは?
と、おもいましたー♪

そして、でもないけど^^
オバサン、きょうは巻き爪のケアで池袋西武まで行きます★
マイドの短コメ、もしくはコメナシになりますのでよろしくm^^m
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!無言になりますね(^^ゞ



◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー★あそびにいってね~(^O^)/

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-07-13 05:53:15
キッツさん、おはようございます^^

わ~!!
2人の浴衣姿、とっても可愛いですね☆
サイズ感もピッタリですし・・・よくお似合いですよ~(´▽`)
着せた後、嫌がったりはしないんですか?
(ココに新しい服を着せると、嫌がって不機嫌になる事が多いもので;)

朝から微笑ましいお写真を見ることができて幸せです♪
返信する
Unknown (由乃)
2013-07-13 06:06:02
書中お見舞い
ありがとうございます~
たん君、みうちゃん
素敵な浴衣!!ぴったりフィットで
よくにあってますね~
可愛いです!!(*^m^*) ムフッ
たん君、何にでも果敢に攻める?
好奇心の塊ですねw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-07-13 06:13:17
おはようございま~す。。
可愛い浴衣姿で暑中お見舞い、ありがとう~♪
うふふ、さすがのたんくんも固まっていますね^o^
みうちゃんも似合っていますよ☆
巻き爪、痛いんですよね^^;
(私も巻き爪なのよ)
若いうちにしっかり治療しておけば良いと思います。。
行ってらっしゃ~い^^
返信する
Unknown (姫子)
2013-07-13 07:15:54
たんちゃんとみうちゃんの浴衣姿
可愛い~♪
さすかみうちゃん! 浴衣を着て 上手にポーズ取れてますね
たんちゃん ちょっと戸惑ったお顔がまた 可愛い
浴衣姿を拝見でき涼しさを頂けました
ありがとう みうちゃん たんちゃん
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-13 07:41:44
おはようございます。
暑中お見舞い申し上げます。
みぅちゃんとたんちゃんの浴衣姿を見たら、
そのフィールを通じて、
夏の気分を楽しんでいる様子がありそうです。
村に応援
返信する
Unknown (さとみ)
2013-07-13 07:54:16
きゃ~ん!!!
みうちゃん&たん君とっても似合ってます~!!!
暑中お見舞い申し上げます!
フットマッサージ機・・・ずっと欲しかったの~・・・
どうですか?効きますか???
フットケア・・・気持ちいいでしょうね~・・・
私、かかとのガサガサがひどくてフットケアしてもらったら、かかと処理に思いのほか時間がかかってしまいフットマッサージの時間がなくなっちゃった~・・・
で、巻き爪ケア・・・近所の医院に聞いたら、「予約なしでいつでもできますよ」って事だったので・・・
とりあえず、面白そうだから自己治療してます!形状記憶ワイヤーを生爪に通してるの!これ想像しただけで気持ち悪いですが、痛いのは2,3日程度!
私のは巻き爪と言うよりもくい込み爪って感じなので・・・
自己治療でダメだったら医院に行ってきま~ス!
父ちゃんにも無理やりやってあげてます。
さすがにビビって嫌がってますが・・・あはは~!!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-13 08:02:11
おはようございます。

浴衣姿のみうちゃん、たん吾君
かわいいです。
でもちょっと緊張気味かな。
たん君このままにしておくと
フットマッサージャーを、噛んで
壊しそうです。

応援ポチ
返信する
素敵な暑中見舞い (hirugao)
2013-07-13 08:21:04
タンちゃんとみうちゃんの浴衣姿可愛いですね~
ニャンコのこんなのあるのですね。

何にでも興味津々の子猫の時とは違いますね。

そのうちにみーミーちゃんにも作ってあげようかな。
返信する
浴衣 (タケちゃん)
2013-07-13 08:40:27
おはようございます。
今日も暑くなりそうです。

ネコの浴衣というのがあるんですね。
たんちゃんもみうちゃんもとっても
カワイイですにゃ。
たんちゃん、マッサージャーをかじって
どうしようっていうんでしょう。
この子のやることは、予想がつきませんにゃ。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-07-13 09:06:25
おはようございます
みうさんもたん君も浴衣姿が
とっても良く似合ってカワイイ~ネェ
こうなるともう、猫と言うよりも我が子と同じですね
返信する