叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

その名もずばり!にゃんぶせんべい

2015年02月25日 04時04分43秒 | ねこー☆
年末年始の旅行のときに青森で買ってきた、
にゃんぶ煎餅を猫の日(222)にやりました。


まずはミミナシたん吾です。

クリックでカクダーイします☆

おもしろいから見てくださいね(^^)

わんぶ煎餅もあったんですよ。
販売店さんのホームページはこちらです☆


ミミナシといえば、
南部せんべいの耳をおすましに入れたせんべい汁もおいしです。


にゃんぶせんべいのケッカは!
見るだけで食べませんでした^^



手タレは号ですw



せっかく買ってきてやったのに
にゃんぶせんべいは人気がなくてシーバに切り替えました。
号さん!早くしてちょうだい。

ちょっともたついて^^


凶暴なみうからからいってみましょう☆


手をかじるのでとってもキケンがアブナイ><



号はこのヒザの上に手をおかれるのがすごくうれしいんですよ^^




もおないよ、と号。

こうゆうときのみうはすごくしつこいです^^
なにも食べさせていないみたいにガツガツですからね。
もっとも、号がいる土日しかおやつをやっていないからだと思います(;^ω^)

プチ動画。


きょうは体側の日。
筋肉量がふえていますように(= ̄▽ ̄=)ナム~w


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-02-25 04:29:54
おはようございます

猫ちゃん専用のお煎餅があるんですね~!
にゃんぶ煎餅・・・のネーミングもナイス☆
先日22日は、猫の日でしたもんね^^

美味しそう~と思ったら、まさかの不人気だったんですね。
しなっとした食感がだめだったのかなぁ・・・

何か与えるときに、手を囓られそうになる勢いって
ココも一緒なのでお気持ちわかります(´∀`;)ノ
返信する
Unknown (姫子)
2015-02-25 06:49:25
にゃんぶ煎餅を観るだけで食べなかったのですか。。。
青森のお土産も兼ねてたのにねぇ。。。
この後 このにゃんぶ煎餅 人間さんも食べれる事が
書いてありましたが お味噌汁に入れたのですか?
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-02-25 07:51:06
このおせんべいはニャンコ用なんですね
でも~チェックするだけで食べなかったんだー
やっぱりシーバのほうが
おいしくて好きなのねぇ
2ニャンは号さんが土日だけおやつなんですね
我が家はついつい毎日おやつあげてるから・・・
さっちゃんがあんななのかな^_^;
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-02-25 09:34:17
おやつは人気がありますね。
にゃんぶ煎餅はHGでしたか。
そういうこともあるのよね。
うちはカリカリのおやつでもなんでも
毎日クレクレ煩いです^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2015-02-25 11:21:07
にゃんぶ煎餅、名前がかわいいですね。
猫用のおせんべいなんですね~。
とはいえ、みうちゃんやたんちゃんは、いつものおやつの方がよかったのかしら?
みうちゃん、号さんの足についてるお手手がかわいすぎです。
返信する
Unknown (由乃)
2015-02-25 12:52:53
にゃんぶ煎餅って名前なんですね
にゃんこのおやつ
2にゃんには、不評だったんですね
こういう時って、凄い残念な気持になりますね
足に手を置いて立つ姿
私もこんなふうにイケニャン君にされるのが
うれしいですよ~~
可愛いやつ!って言いながら
カリカリあげてますからww
返信する
にゃんぶせんべい (タケちゃん)
2015-02-25 15:38:05
こんにちは~
今日は曇り空。
明日にかけて雨になるようです。

にゃんぶせんべいは、たんちゃん達
には不評だったようですね。
これ、余ったのはせんべい汁にして
食べるのかな?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-02-25 15:58:09
にゃんこ用のお土産って
まだ少ないから
これはレアですよね~!
ってふたりはシーバのほうがよかったですか^^

何も入っていない南部せんべいも
おいしそうですよね♪
返信する
Unknown (hana)
2015-02-25 17:11:19
にゃんぶ煎餅、すっごく気になります!!
でも、みうちゃんもたん君も食べなかったんですね
うちのはらぺこにゃんずなら、絶対にがっついて食べるわ
買ってやりたいけど、東北方面に行く予定が無いの(涙)

シーバはうちでも大人気です
返信する
Unknown (のんママ)
2015-02-25 17:39:00
にゃんこちゃんの おもちゃや おやつって
トンチが きいてて おもしろいの いっぱい ありますね~
と 思ったら
わんこバージョンも あるのですね。
めっちゃ 気になるっ。
どうやら イマイチな 反応 でしたねぇ。
なにが いけなかったのかしらっ★
返信する