叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょえぇ~~! (kanako)
2006-02-15 13:30:42
すっごくサマになってるしぃ

実はね、私も来年はスキー始めるの!

長男もね、「ママ、一緒にやろう!」って言ってくれてるし、私もやってみたいのん

そうね、ピンクのウエアとピンクの板が欲しいわぁ~!
返信する
(≧▼≦;)アチャ (キッツCat)
2006-02-16 08:56:04
kanakoちゃんはスキーってやった事ないの?

それは初耳
返信する
失敗(^-^; (キッツCat)
2006-02-16 09:01:04
絵文字のつもりが[投稿]をポチ!

こう言うのは笑って誤魔化すのです





そうね。ウエアとか板、ストックなんかを選ぶのも楽しみよね

ファンスキーがお手軽だから良いかも。

ワタシは苦手だけど。

って苦手なのを薦めるなって言われそう

スキーはあの、スピードがたまらない
返信する