叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ! (kanako)
2006-02-15 13:23:46
キャッツCatちゃん、こんにちは!
返信する
ありゃりゃ~! (kanako)
2006-02-15 13:27:27
失敗、失敗



ホントね!写真、似てるかも!

結構、イケてるお顔のにゃんちゃんd(^-^)ネ!

ご近所ににゃんちゃん達沢山いるの

ウチの近所じゃ放浪してるにゃんちゃんがいないのよねん
返信する
でしょ? (キッツCat)
2006-02-15 13:30:30
kanakoちゃん、こんにちは

このニャンコはずーっと前に撮ったのね。

で、何か引っかかるものがあったの。

したらこれでした
返信する
あでぇ? (キッツCat)
2006-02-15 13:33:30
kanakoちゃんったら

そこにいたの

ワタシだからのろっちい。

ニャンコはいっぱい来てくれるのよ。

さっきもイケ面ニャンコが

ごはんくれーって来たの。

返信する
うひょひょ (さなりん)
2006-02-17 22:16:18
キッツcatちゃん

似てるざますよ



なんとも腰のひねり具合が



ひょいっと
返信する
さなりんちゃん (キッツCat)
2006-02-18 21:44:05
ね。似ているでしょ?



さなりんちゃんの

>ひょいっと



って表現素晴らしい
返信する