叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おムス美顔とカメラ目線

2012年05月17日 06時01分52秒 | ねこー☆
デター(≧∇≦)おムス美顔猫^^やっちまいましたね。みうさんw

掃除機もかたづけないで、猫の撮影にうつつを抜かすシュフ^^

ここで、お返事のようなものですー☆
Sabimamaさまへ
たんの母親、まるこさんは飼い猫さんなんですよ。
その飼い主さんは友人の友人ですので詳しくは知りませんが、
おそらく今回のお産ははじめてだとおもいます。
と、ゆうのは、みうがお世話になっている獣医さんが、
その飼い主さんに赤ちゃんの写真を見せてもらったといっていました。
それで初産ではないかなとおもったわけです。
そして、まるこさんの避妊手術のことはきいていないのでわかりません。
これでおわかりになりましたか?
文書力に乏しいわたしですのでわかりにくかったらごめんなさね。

みかゆ^^さんへ
男子の小間物を採用してくださってどうもありがとー☆
たんのも公開して張りあっちゃおうかなー?ちっこくてかわいの(*´艸`)


きょうの写真は10日に撮ったものです。
ので、みうがジャッカン、躊躇っぽく、みえます。
がー、いまはそうじゃないの^^
ふたりで家中、走りまわっているんですよ。
歳の差はwあるけど、とってもいい、遊び仲間になりました。
うるさいけど、おもしろいですよ(^^)v



カテはみうたんですので写真が多いです^^


(たんから見て)貫禄たっぷりなみうはバカ笑い大あくびをして・・




あ。ちっちゃいおばちゃんだ。たんとあそぼ♪



たんちゃん。ちっちゃいおばちゃんは遊ぶ気なんてまーったくないのよ^^

ふ~ん。おばちゃんはあそびたくないんだって。

またー、カメラ目線で迫るーッ、この子はw


これ、みうの毛で作った猫まんじゅうよね・・←とでも言っているみたいでしょ?

そうですけど、それがなにか?と、いってみたいわたしwww


なんかとっても複雑な表情のちっちゃいおばちゃんのみう。



もじもじもじもじもじもじもじ・・・

みうちゃんも遊べばいいのに。なにか問題でもあるの?

とくに問題はないけど、おばちゃんだけはやめてくれる?


だーって、みうちゃんはたんちゃんよりうーんと年上なのよ。

それはいえているけでど、なーんかおもしろくなーいっ。ムス。
またデター!おムス美顔(≧∇≦)


わーったわよ。どうせみうはおばちゃんですよーだ!

だ、か、らあ。たんちゃんから見たら、ちっちゃいおばちゃんなのよ。

でも・・それ・・スキくない。みうさまがいいの。

まったまた、でちゃったーwおムス美顔のみうさまがー(≧∇≦)

と、ゆうことでたんがみうを呼ぶときの名前がいまだに決まっていないの^^
じっさいは「みうさん」、とたんにいっているんですよ。
(親族関係はいまひとつ、ピンとこないしー。みうがかわいそうだしー)

そして、きょうは文字数がやたらめったら^^多くなってしまったので、
きのう、あった、みうとたんのおもしろい話はあした、しますねー☆


[追記]
まことにスミマセンが13時25分から無言訪問になります。
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、完全な無言です。
母の代わり(病気どかじゃないです。遊び)もしなきゃもありで。



☆旅行の写真(苫小牧港から羊蹄山)☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばちゃんはダメッショ (CATMOON)
2012-05-17 06:58:46
お~~
迫力あるみちゃんのお顔ですえ!

そうそうおばちゃんイヤだよね
綺麗なおねぇ~たまなら遊んであげてもよいわ~

返信する
Unknown (姫子)
2012-05-17 07:21:14
うんうん。。!

こんな可愛いみうちゃんに『おばちゃん』は無い!とずぅ~~っと思っていました。。。。

私からもお願いします。。。 みう姐さんにしてあげて。。。
たんちゃんもそれで良いよね!
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-05-17 07:55:16
ちっちゃいおばちゃん
みうちゃん可愛いからこれはやめた方がいいかなぁ。
しかもおばちゃんって言うほど歳じゃないよ~。
たんちゃんから見たらそうかもしれないけど
たんちゃんだってあっという間にみうちゃんの歳になるし~。
追い付く事はないけどwww
たらことひなちゃんくらいなら、おばちゃんでいいわよw
みうおねえちゃん
可愛くていいと思わない?♪

おムス美顔、可愛いから私は好き~(*´∇`*)
キリッとしてかっこいい感じだし♪

たんちゃん、部屋中にオモチャがあるから
あれもこれも遊んで楽しそうにしてるかな(*´▽`)
返信する
Unknown (さとみ)
2012-05-17 07:57:30
みうちゃんは「おばちゃん」がご不満のようですね!
「お姉ちゃん」だもんね~!!!
返信する
Unknown (きなこ&おかん)
2012-05-17 08:31:15
熟女の良さがわからんのか~い(笑
返信する
Unknown (エム)
2012-05-17 08:51:27
おばちゃんはイヤですよね。
お姉さまでもいいのではないでしょうか(^^)
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-05-17 10:26:18
キッツさんのブログにアドレスが何故か貼れないです~ごめんなさい~

たんちゃん~ちいさいおばさんじゃなくて~ちいさいお姉さんですよ~
本当は、お姉さん、たんちゃんと遊びたいんだと思うよでも、お姉ちゃん、恥ずかしいんだよ~きっと^^
かわりに、おばちゃんが遊んであげるよぉ~

みうちゃん、絶対「あたしの毛玉だわ!」って思ってますね~
返信する
Unknown (由乃)
2012-05-17 12:12:48
みぅちゃんの呼び名
私もひろっぺさんと一緒
みぅお姉ちゃんがいいと思います
おばちゃんではね~~(汗)
みぅちゃん超美形だし
おばちゃんってイメージわかないもん
まぁ猫ドンくらい年くってたら
おばはんでもいいんですがw

たんちゃんとみぅちゃん
美形姉弟で素敵よね~~♪
仲良く遊ぶシーンも
見られるようになったんですね?
楽しいでしょうね~~
いいなーーーー
返信する
Unknown (kicca)
2012-05-17 14:44:04
みうちゃんの毛で作ったおまんじゅうが、
すっごくまん丸でビックリしました!( ̄∀ ̄;)
返信する
Unknown (keisuke)
2012-05-17 14:50:10
たんちゃんとみうちゃんのおっかけっこ
みてる方は楽しいですよね

うちは3匹でおっかけっこなんですごいです

みうちゃんの呼び方
みうお姉ちゃんじゃだめかしら^^



返信する