叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや・・・ (S.Aネ)
2008-08-27 00:20:34
やっちゃいましたねっ(笑)
それを知ったか知らないか・・・箱の中からのぞいているみうちゃん!
どうだろ・・・大きくなったかなっ?

あっ・・・そうだ。
ウォーキングシューズ・・・
サイズの(小さいのも)揃ってるお靴売ってるとこご存知ないですか?
ネットでもちょっと検索かけたのですが、なかなか引っかからなくって。
もし、ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-08-27 11:10:30
やっちゃいましたよ~
みうですか?うーん…あまりゴハンをたべないのね。
きのう、三本目の乳歯が抜けてからガツガツし始めたの
元々小柄にゃんこだって獣医さんがいっていたの。

シューズは好き嫌いがあるからなんともだけど、
わたしはニューバラが足に合っているので原宿店までいっているの。
入間の三井アウトレットモールにニューバランスがあるのよ。
でも、アウトレットってサイズがイマイチかも。
スポーツオーソリティーもニューバラが置いてあるけど、
サイズがありませ~~~~~ん
(お取り寄せ)

チビ足っ子はアウトレットもんはないのよね。
つまり、チビ足っ子は高級なのだ


返信する
ブッハー (さなりん)
2008-08-28 22:49:45
笑えるっていいわ~
みうちゃんと同じ心境

しかし、旅日記、写真いっぱいでご馳走様でした
今年はどこにも行けなかったけど、目で楽しませてもらい満腹だわ
かった
返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-08-29 09:19:27
わっははわっはっはわっはは
オナカの底から笑うとフッキンにキクー

楽しいに草冠をプラスすると、

目薬だね

あ、眼科にいかないと
お天気はどうなのかなあ。。
←これかも

あっははあっははあっはは~
返信する