叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのブラッシング【動画】

2013年07月10日 05時58分50秒 | ねこー☆
たん吾のブラッシングが終わり・・・・
つぎのヒトー、と呼んでみます。

おーっと!その前にお返事っぽいのをちょっとだけ。
たん吾のかみつきはすごいですよー!
ニンゲンの鼻の頭とか耳をかじります♪
耳はペロペロしていたかな~とおもうと・・・カプ^^
なので、要注意猫物ですね^^

とー、ゆうことで、チャチャっとみうのブラッシング、いきましょ☆

みうさ~ん。
ブラッシングですよー(^O^)
出てきましたよ^^寝室が待合室だったんですね^^

呼んだ?

たんがみうの、冷えひえボードのところにいてもヘーキ。
それだけブラッシングがスキなんですね。

そういえば、たん吾の冷えひえボードの注文をしたそうですよ。
墓標の猫(コレ)を彫ってくれた石屋さんに(←ウソ。真っ赤なウソ)
みうのときは名入れはサービスだったのに、
今回は実質値上げなのか2500円だそうです!
トータールで・・・それは聞いていません。


いきなり、この顔^^

たまりませんわあ~♪ ←みたいな?





いっぽう、たんはとゆうと、遠目に見ています。終わったのにね^^

この顔、いつ、ジブンに災難が降りかかってくるか?みたいな?

出番が少ないみうなのでしばらく写真がつづきます☆
地味な子ですけどおつきあい、よろしくね(=^・^=)





みうもファーミネーターがスキなようですよ。





この顔を見るとわかりますね。
ばあちゃんがマッサージをしてもらって・・
あ~~~そこ、そこ、そこ~。キクわ~(>”<) ←みたいな?

痛いときもだけど気もちがいいと眉間にシワがよりますよね。それ。

しっかり、もみなさい。


みうのブラッシング(24秒)



さっきまでみうを見ていたたんはとゆうと^^
ったく、リラーックスしちゃってwwこのかっこう^^;

男子の小間物が丸見えwwwwwイヤん(▽ ̄)

ブラッシングが終わると少し、遊びます。


めったにないことですからね^^







最後にみうのムダ毛の収穫と、ブラッシンググッズです。

むこうのほうにオレンジ色のがみえるでしょ?
それをファーミネーターにかえたんですね(^^)v
それと、ピンクのがラバーブラシでこれはたまに洗うといいですよ。
猫もけっこう、皮脂があって抜け毛がつきにくくなりますから。
あと、獣毛ブラシは遊びのとき、使ってやります。
こっそり、たん吾にやってやると・・・みうがすっ飛んできて、
やってよー、になりますね(≧▽≦)


とー、ゆうことで、オバサン、きょうはジムにいきます★
マイドの短コメ、もしくはコメナシになりますのでよろしくm^^m
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!無言になりますね(^^ゞ


☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー★あそびにいってね~(^O^)/

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたま)
2013-07-08 21:47:34
ファーミネーターはガッツリ取れますよねぇ。
私もびっくりでしたぁ
ジジの抜け毛なんて半端な量じゃなかったですよぉ。

久々のたんちゃまのスイッチポン(*゜▽゜*)
何度見てもいいよねぇ~
今夜は、娘にも見せてあげましたわ!
ウケてました。

返信する
Unknown (ままっち)
2013-07-08 21:51:17
みうちゃん、本当に気持ち良さそうですね(^^)
みうちゃんが、こうやって気持ち良さそうだと、
こちらもうれしくなっちゃいますよ。
毛もいっぱい取れて、さっぱりだね!
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-07-09 01:01:39
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (purinmama)
2013-07-09 05:18:53
みぅちゃんの幸せな顔~
やっぱ女の子は身だしなみを綺麗にしてもらうのうれしいんだね~
すっきりした後は遊びも豪快
たんちゃんもブラッシング好きになって~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-07-10 06:10:16
おはようございま~す。。
更新早々にもう4つもコメントが入っているわと思いつつ
日にちが合わないし~@@;
(まぁ、いいか~)

みうちゃん、ブラッシングが大好きで良い仔だわ~♪
恍惚のお顔がツボですね(笑)
うちはどの仔もあまり好きでなくて・・・^^;
号先生にブラッシングの手ほどきを受けなくっちゃ☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-07-10 06:34:21
キッツさん、おはようございます

たんちゃん、噛みつき猫さんなんですね(´艸`)
実はうちのココもやんちゃに遊んでいるとき、
機嫌が悪いときなんかはすぐ噛む子なんですよ~!

みうちゃんのブラッシング好きは本当にうらやましいです。
こんな風に気持ちよさそうにしてくれたら、
ブラッシングのしがいもありますねぇ*^^*

地味な子だなんて~
リラックスしているお写真を見て、こっちまで癒されていますよ♪

暑い日が続いていますので、
水分補強をしっかりとりながらジムへ行かれて下さいね。


ココの骨折の記事では、あたたかいコメントを寄せて下さり
本当にありがとうございました><
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-07-10 06:48:49
みうちゃんもタンゴちゃんもブラッシングをして気持ちよさそうですね。
また今日も真夏日になりますよ。^±^
暑くなりますのでお体には気をつけてね。^±^ノ
返信する
Unknown (A)
2013-07-10 06:58:23
キッツさん、おはようございます!
みうちゃん、待合室から出てきて、
ブラッシングもおりこうですね~
たんちゃんの、もしかして自分も?
って表情がおもしろい(笑)
今日は健康診断に行ってきます!

今日も暑いですが頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (由乃)
2013-07-10 07:13:21
みうちゃん
待ってました~~って感じで
足取りも軽く飛んできましたねw
めちゃいいお顔してる
よほど心地いいんですね!!
猫ドンは、ここまでいいお顔してくれませんよw

ご心配おかけしてすいませんでした
年齢が年齢ですので
ちょっとの事から・・・ってありますもんね
何かあったら連絡があると思うので
何も連絡が無いということは
落ち着いた状態でいると思ってます
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-10 07:15:59
おはようございます。
みぅちゃんがブラッシングされている時
それを素直な形にて応じられている様子がありますね。
村に応援
返信する