叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

宣伝をするBlog

2011年04月15日 08時21分03秒 | みう(4歳まで)
光物ジプシーのみうてぃwこんどはちゃんとみつけてくださいよ(= ̄▽ ̄=)


はーい。きょうはオッバサンのブツブツはあり、マ、せーん。
と、おもったけど、どうしてもと言われそうなのでwちょっとだけね^^
みうの帽子はお手製です。帽子作家さんのだよ~ん(o ̄▽ ̄)o
きのうは出演していませんでしたが、キャスケットもあるでよぉww
あと、既製品だけどキャップももっているんだも~ん(イヤミなオババw


ウォーターファウンテンのヒッカク(比較)です
一代目のエコ飲みファウンテンはわたしにはお掃除がメンド、クッサでしたw
今回、誕生日に導入をした、セラミックファウンテンはお手入れ、らく、チ~ン♪
エコノミーファウンテンは中にある爪を折ってしまったり、
コードがうまく納まらなかったりでほんとーにてこずりました(ブキッチョw
ブロ友だちさんの
ジョージさんのシロさん、LONさんのめろんちゃんのおふたりは、
ドリンクウェルを使用されています。

なんか、きょうはリンクを貼る、Blogになってしまっているような・・・(^▽^;)

じゃ、光物ジプシーのみうてぃ、いくよー☆

みたん。そっち、光っていないわよ(; ̄ー ̄)...ン?




おー!なかなかいい態勢だわ。それだったらみつかるかも(たぶんだゼw)




どぉかなぁ?ところがギッチョンwwなにやらみょーなポーズを、し、展開?
(8秒)

と、ゆうことでダジャレまみれなブログになッ、展開(ウザww

☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
(きょうも目の調子がイマイチだし・・・ジムにいくかもだし・・・
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-04-15 08:51:22
カキカキしてる時の顔は
とっても気持ち良さそうですね。
アゴをカキカキして
お手伝いしてあげたいです♪
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-04-15 08:59:12
たくさんリンク・・・お疲れ様ザマス。
お手製の帽子なんだぁ~(@_@;)
すげぇ~
ここへ来ると無知なあたくし、大変勉強になるザマス。

パティーはググっていただいてもそれは見つからないザマスよぉ。苦笑
ブログのサイドバートップの写真。
彼女がパティー
うちの先代・・・女王様のような猫だったザマス。
彼女があって、ジジレオ福がいるのザマス。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-15 09:05:56
みうちゃんキャップも持ってるんだぁ。
被り物すっごく似合うからいろんなの被ってほしいなぁ♪
動物とか果物とかの被り物w
みうちゃんって最初から嫌がったりしなかったの?
ひなちゃんは被せた最初はビックリするのか後ずさりだよ~ww

ウォーターファウンテンっていろんな種類があるんだね!
私はキッツちゃんと同じで面倒な人なのでお手入れ簡単な方がいいなww

光物探しは中断してカキカキしたのね(*≧m≦*)
お腹プルプルしてるの可愛いよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
返信する
ポリポリ。。。。 (姫子)
2011-04-15 09:06:11
みうちゃんの 頭 ポリポリ・・・・とっても気持ち良さそう~
こういう仕草 良いですよねぇ~
一緒に成って ポリポリしてあげたくなっちゃいますよねぇ
ついつい 私 手伝いたくなって遣ってあげると
そこじゃないとばかりに頭をずらして
そこらじゅう掻かされます
返信する
Unknown (LNRM)
2011-04-15 09:10:49
ファウンテンにも、いろんな種類があるのねーー(^_-)-☆勉強になったじょ!
でもって、ほしくなった(汗
キッツさんの子ニャん欲しい病みたくね(*^_^*)

みうたん、もしかして胴長い??
でもって足も長い??

カキカキの感じがなんか前飼ってたオトナにゃんと
ちがうの。
私が飼ってた子はね、もっとまるーくなってカキカキ。
みうたん、ほぼ座った状態でカキカキしてるよねぇ❤
なんかかわいかったよ!
返信する
(^_-)-☆ (ラブママ)
2011-04-15 09:17:28
前記事も読んでなかったわ×
不覚*:。.:*:・'゜☆

お手製の帽子がいっぱい\(◎o◎)/!
すっごい*:。.:*:・'゜☆
愛されてますです♪♪♪
返信する
Unknown (hanako)
2011-04-15 10:27:21
うちもペットファウンテン使ってますよ~
上から水が流れ落ちる一番小さいタイプのだと思うんですけど。
セラミック、買った後から販売になったんですよね・・・
確かに分解して洗わないといけないのが面倒かも(笑)
あとフィルターもまめに交換しないと効果落ちるしねー
でもこれにしてから水を飲むようになったので
ワタシ的にはよかったかなー
ワタシが頑張ればいいのだ(笑)
↓みうちゃんはかぶりもの系が大丈夫なんですね!
めっちゃ似合ってるよ
うちはかぶりものがダメなので羨ましいです。
あ!そうそう!みうちゃん、リストバンドが腹巻?(笑)
うちの猫、首でもキツイかも(爆)
返信する
Unknown (maru)
2011-04-15 10:43:24
キッツさ~ん!お元気?

ウォーターファウンテン我が家も今検討中、ただねー先にゲージを買わないと留め金が壊れちゃって(爆)
おチビちゃんが出る気になればすぐ出れちゃう状態なんだよねーまずいでしょうw
今の所は大人しくしてくれてるからいいんだけどね♪

今週は訃報がありまたも勝手に落ち込んでた
だけど週末までにはブログアップするから苦情はなしでヨロシク!
返信する
Unknown (いけかな)
2011-04-15 11:25:21
風邪で寝込んでたので、久しぶりですー。

みうちゃんの帽子?って前の記事見ちゃいました。
どれもよく似合っているじゃないですかー。
キャスケットなんて持っているなんて、オシャレさんですね♪
返信する
Unknown (由乃)
2011-04-15 12:12:50
おぉ~~
みうちゃんのお帽子は
作家さんの手作りだったんですね?
すっご~~い
おしゃれなみうちゃんですね
私のお古を被らされた猫ドン
可愛そうになってきたわw

種から育てたら
いっぱい苗が出来るからいいんだけどね(汗)

青いお花は、涼しげで綺麗
いいですよね~
返信する