叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

食器棚の上のねこ

2013年12月04日 06時01分33秒 | ねこー☆
ふたりが食器棚の上に乗っていい、フンイキだったので、
急いで2階にカメラを取に行ったら・・・そのフンイキは、
ブチ壊れていました!ザンネン><
カメラは各、部屋に置いたほうがいいかもだけど、
たったの2台しかないからムリーwww

ドアのポケットには小魚の容器があります。
のぞいても取れません^^
みうも気にしていますよ。



もし、ここにたん吾がいなければみうが出しゃばって容器を出そうとするの。

たんよりブキッチョだけど^^




ほら!はじまった!



みうが・・・・降りようとしたら・・・・・・



ドアがいきなり、開いた\(◎o◎)/開けたのは号ですよ!

ボケボケ写真だけどみうのおっとっとな手が笑えます^^


しょうがないので閉めてやりましたよ。



たんはみうのゆくえを見ています。



こおなると、たんのステージですね。食器棚の上ですけど^^


ズームで撮ってみました。



ボケているのはしょうがないとして^^このコンデジはよく、働いてくれますよ(^^)v


この日の夕食。いつも号が作ります(。・_・。)ポッ
チンジャオロースと冷やっこ(オリーブオイルとお塩で)と長いものソテー。



きのうのたん吾のおもろーな顔(この記事ね
いろいろとステキなご意見、ありがとうございましたー♪
スヌーピーがうれしかった、かもですよー☆
なんたって、犬疑惑の濃いたんですからね(^^)
「JKのパンツ見えちゃった、ラッキー」のニヤニヤも気に入りました☆

そんなこんなで借り物の写真をならべてみました^^
ただし、じいちゃんのニヤニヤは見つからなかったのでないですね^^
 
↓ブタさんじゃなくっておんまさんね^^新幹線だとこれかな^^
 

とー、ゆうことでおつきあい、どうもありがとうございました~☆
きょうはオバサン、ジムでケッパラかってき、マッスル!
ので、短コメ、コメナシ訪問になります(^^ゞ

◆いつも楽しいコメント、拍手、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー

◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-12-04 06:35:14
おはよございま~す。。
うふふ、仲良く2匹で棚の上ですね~♪
2ショット撮りまくりですね☆

たんくんのお顔、うんうん、スヌーピーに似ていますよ^-^
色白でお鼻の長いところがそっくりです☆
返信する
Unknown (姫子)
2013-12-04 07:18:51
今日も2ショット良い感じに見えますねww
我が家はキングは 高いところへジャンプ出来ないので 冷蔵庫の上や食器棚の上は ノビしか乗りませんから たんちゃん達みたいな写真撮れません。。。
返信する
Unknown (由乃)
2013-12-04 07:47:08
何のかんの言って
二人は仲良しなのね~
同じ高い場所に乗っていい雰囲気?
ではなかったようですねw
みうちゃん、やっぱ逃げちゃうんですね
残ったたん君、色んな表情可愛いなぁ~
返信する
Unknown (R)
2013-12-04 07:47:47
キッツさん、おはようです!
みうちゃん、たんちゃんて、
食器棚の上とか同じ場所に上って可愛い!
うちの猫はいつも距離をおいてる感じなので
ツーショットが羨ましいです。
お料理おいしそう!
食欲がわきますね~♪
最後のたんちゃんのお顔、
よく似ています(笑)

今日も頑張りましょう!!
返信する
Unknown (トモ)
2013-12-04 08:05:20
みうちゃんたんちゃん一緒にいて可愛い♪
降りれないたんちゃんが何とも愛らしい♪
お料理いつも美味しそうです(ゝω・´★)
返信する
Unknown (さとみ)
2013-12-04 09:14:26
あ~!!!ほんと!スヌーピーだわ~!!!
小魚狙ってるたん君オモシロ~ぃ!!!
デジカメ・・・各部屋にいりますよね~・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-04 09:50:31
以前行ったところでニャンコちゃんは必ずこういうふうに高いところにあがっていました。

でも2にゃんちゃんは珍しい?
カメラカメラ・・・
そうなのよね、先日朝にそれでどたばたでしたよ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-12-04 10:11:19
食器棚の上~!凄いな~
ルーシェなんて最近はソファに乗るのも一苦労。
若いっていいなぁ。
ってルーシェは若いときも出来なかったけど(^^;

カメラ近くに無くて良いショット逃しちゃう事
私もよくあります~
(特に外猫たち)
返信する
おはよう (哲ちゃん)
2013-12-04 10:30:53
そうなんですよ。
写したいときにカメラって手の届かない所に有ることってありますね。

我が家は、小さなお部屋なんで直ぐに取りに行ってますがシャーチャンスは短く間に合わないですね。

広いお家に住みたいなぁー。
返信する
Unknown (ばぁや)
2013-12-04 10:31:14
みうちゃん、ここまで降りる態勢だったのに
慌ててバックしたでしょうね。
ホントおっとっと…ですよね^^;

冷やっこをオリーブオイルとお塩で?!
食べたコトないから今度試してみよ~っと♪
返信する