叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2016夏のヘッダーストーリー♪

2016年07月07日 03時11分40秒 | 猫全員☆
猫部屋のカドッコタワーでイイかんじのみうとたん吾のツーショット♪
(部屋の角においてあるからカドッコ)
ですが、ですが、まえだったらこれですごく満足だったのダガ・・・

いまはスリーショットじゃなきゃ不満足な叫んでミタブログ
とー!ゆうことで、ヘッダー画像、かえてみました☆




サンニンじゃなきゃでヤラセヤバイ行動にデターw
かわいこちゃんをキャットウォークに乗せて

あ(゚д゚)!るんちゃん(゚д゚)!



コレ
( *´艸`)

しかない(-_-;)







あの子、ちょっとだわああああ(`艸´;) ←な、みうダッタリするw



るんたん、おんりする☆彡


わははははははwwwたりまえよ ←あくびですけどw


出たなー笑い猫(*Φ皿Φ*)



るんこはお爪とぎ





上が気になるのね^^


かげから見ているけど


るんたんはキッツさんがいるからダイジョウブよ^^



さて!スコクラブのフクチョンちゃん(福千代ちゃん)がおうちを出てきょうで26日めです!
そろそろ帰っても?とみなさんもヤキモキしていらっしゃることだと思います・・
もちろん、ノン福レオのお母さんさんのほうがもっとヤキモキしていることでしょう
千代ちゃんの手掛かりがないとゆうつらい想いの記事をアップされましたよ!
どうぞ、みなさんもお声をかけてあげてください!

フクチョンちゃんの写真をクリックで最新記事にジャンプします☆

きっとうまくいく、キット帰ってくる☆
応援、よろしく(*・∀・pq) オネガイ♪

れおピー母様のフクチョンちゃんの捜査状況です!
福千代ちゃんの保護の成功を祈っています☆

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ
web拍手、復活させましたけど
メッセ・コメはごむりのないように(´∀`人)

★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
クラ蔵もよろしく☆