叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おバカたん吾は天才ダッタ【動画】

2013年10月24日 06時01分05秒 | たん(たん吾)
きょうは写真がガタガタでスゴク!くらいです!
そして、動画が2本もあります!
それでも、おつきあい、よろしく(^^ゞ

と、ここでー、きのうの号とたん吾のお風呂掃除で(ココを見るのですw)
旦那様にお掃除を強要したかたが、少なくとも3人はいらっしゃった^^
と、わたしはニラミましたよー( ̄▽ ̄)

じゃ、そーゆーことなのでw
おバカたん吾、じつは天才ダッタらしいをいきましょう☆


まえも記事にした猫の貯金箱です。それはここです。
スイッチポンはあれからずい分と上達したんですよ。
でも、ほとんど、見ていないところでやるから写真をうつしそこねて^^

ギッチョン!
それがやったんですよ見ているところで~♪


猫貯金箱の前で正座をしていたから10円玉をのせてやりました。



貯金ができたかな(27秒)



やりにくそうだったのでカウチを乗せている台においてやりました。



こりゃ!たんちゃんったら10円玉の持ち逃げはナシよ!





小銭の入っている猫がまぐちは母が持っていたものです。
それを猫とムスメがくすねるってどうよw


さて、こんどこそ、貯金、できるかな(27秒)



しきりに10円玉をさがしていますよ^^



どこにいっちゃったんでしょうね^^



台をずらしてやりました。でもなかった^^

とー、ゆうことであしたはみうも登場ですので、つづきますねー☆

最後にきのう、撮影したたんのおもろ~な、顔。
これはタワーに乗っているみうをみているところです。

んがーっ、わたしがアルことをしたら・・・こんな顔になってしまいましたww
ほへ?

こんなおもろ~な顔になったアルこととはなんだとおもいますか?
わたしのクチからはとてもじゃないけど恥ずかしくて言えません^^;
アルことはテキトーに想像してねwwww

オバサン、きょうは美容院でヘッドスパをやる予定(^^)v
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
どうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆

◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

人気ブログランキングの問い合わせチュウでなおるのか?


拍手を設置してみました(^^)v
☆ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ☆

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪


◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱはパスタです★
写真のクラ蔵Ⅱバナー