叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

うちごはんと猫たち

2013年05月01日 06時05分00秒 | ねこー☆
レンジの横で用事もないのにマツ子。
あるとしたら、ジャマをするぐらいですから、
ちょうどいい、場所だとおもいます(^^)v

ここで、きのうの北海道旅行情報をチャチャッと。

きのうのニセコの朝はなんと、外気温は2度でした。真冬ですね。
お天気情報では、旭川や釧路は雪だといっていましたよ!

雪景色。

霧雨だったのでスキーは中止で、
宇宙飛行士、毛利さんのふるさと、余市宇宙記念館で遊びました^^
ラリパッパ歩きの後姿はダレかしら( ̄m ̄〃)
(なぜか、写真もラリっているしw)


と・・ゆうことで、旅行情報、オシマイ。

話しをレンジの上にいる、たんにもどしましょ~ぞ☆

こんな写真がとれましたよー( *´艸`)

おもしろいクチでしょ?鳴いてんの^^
声を文字にすると・・・・うんまあ~(≧▽≦)


しきりにキッチンのほうを気にしています。

これ以上、うごかなければいいんだけど・・・・

食事ができましたー♪
イカと野菜のソテーとうどのソテー、だったとおもいますw
(4月12日のだから忘れたわww)
 
お肉と、主食のパンと、さつま揚げ。
 

そのごろ、号のおじちゃんは洗い物。
 

キッチンと食卓荒らしのたん吾はとゆうと、
レンジの中に!チンしちゃうわよ!



しばらく静かだったとおもったら・・・
コレ↓


ちょっときつめの声で、たんちゃん!といったら急いで降りてきました☆


とー、おもったら、また!

しゅたー☆彡



やっとみうの登場です。

ブログ界ではしつこい男子で有名になっているのよ。アナタは。


みうがドラム缶に逃げ込めば、いっしょに入っちゃうし。

まん中のメッシュのところにみうがいるの^^
色がいろだからわからないわねwww


あたふたと逃げきったみうです。







このムカついた顔^^

最近のみうはいつだって不機嫌なのwww

とー、ゆうことで、
定番な、いい訳^^;
猫バカ夫婦は26日から5月3日日まで北海道旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記はそのつど、写真のクラ蔵Ⅱにアップします。
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問(コメナシ)&応援は出来る限りさせていただきますので

よろしく(^^♪


[お知らせ]
きょう、1日は苫小牧からフェリーで八戸に移動です。
そして、あした(2日)は号の母の墓参(岩手県二戸郡)。
なのでー、訪問はおそらく(ゼッタイかも)無理かとおもわれます。
できたらしますけど、できなかったらごめんなさい(^^ゞ


◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆甘露の森☆
写真のクラ蔵�バナー