MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

ス・ト・レ・ス

2006-05-10 17:18:14 | にっき
なかなか帰国の予定がたちません。
車のタイトル(=車を所有する事を証明するような書類、車をオレゴンに送るのに必要)と、
夫のパスポート(更新申請済み)が来ないのですー。

どちらもないと何も予定がたてられないんだよねー。
やっと家が売れてまとまったお金が入ったし、夫婦そろってプー太郎の今が、
日本帰国の大チャンスなのにぃ~~~。
航空券だって、とれるかどうかわからないから、出来るだけ早く予定たてたいのに~

こんなかんじで、ちょいストレスです。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ~ (トラ母)
2006-05-10 23:19:31
目の覚めるようなブルー!!

今度のタイトルバック?もいい感じやね~!



帰国の日程を心待ちにしているよー。

帰国のあかつきには、我が家にも

お泊まり会しに来てきて~!

熱烈歓迎!!!

返信する
我が家にも! (macky)
2006-05-11 01:59:17
是非是非泊まりに来て欲しいです!

夫婦共々熱烈歓迎!(笑)
返信する
まだ来てないの? (アホロ)
2006-05-11 10:04:32
青が濃い海の色が綺麗な背景!資金が入ったのに予定が決められないのはもどかしいね。きっとそんなだと何故か同じ日に届いたりするんだよね。来たら忙しくなりそうだから、ストレスためないように気分転換しにラーメン食べに行こうよ(笑)
返信する
コメントありがと♪ (まや)
2006-05-13 19:03:20
コメントへのレス遅くなり、ごめんなさい



トラ母



帰国できるか怪しいけど、その時は連絡するねー。





mackyさん



帰国したらきっと東京にも行きマース。

是非、会いましょうねー。





アホロちゃん



車の方は今日なんとか入手。

でもパスポートはまだ来ないよ~

はやく計画たてたいよー。

うん。それまでにラーメン食べよーね。
返信する

コメントを投稿