MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

カーペットクリーナー

2010-05-07 12:17:48 | にっき
ずっとカーペットクリーニングをしたがっていた夫、
今回は本格的にその気になってきた。
器材をレンタルするか迷っていたけれど、
安いものを買えば4回ほどの使用で元がとれるということで購入決定!
割引券やらで半額に近いくらい安く購入できばんざーい。で、即日使用。

これに伴い(カーペットクリーニングに家具の移動が必要なため)
我が家は年末でもやらないくらいの大掃除がはじまっております。
綺麗になって、えーかんじやー。
どんどん出てくる、ゴミの山~空き箱なんか、いくつも捨てたよ。

でも実はまだまだ捨てるものがたくさんあり、主に紙ゴミ(書類など)なんだけど、
来週は細かい捨てるもの探しをがんばろうと思います。
学校関係、仕事関係、医療関係などの書類って、
捨てるものとおいておかないといけないものにその瞬間ごとにわければすむのに、
ごちゃごちゃっと「その辺」に積み上げておいたりして
そういう山があちこちにいくつも出来たりしてて、収納、整理下手な私です。

ぶろぐらんきんぐクリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿