MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

ショッピングツアー

2006-04-14 17:06:51 | にっき
来週は結婚披露宴に出席する予定なので、
今日はその洋服探しに行ってきました。
ちょっと個性的な洋服を着るとおばちゃんっぽく見えたり、
またまた太っている事を思い知らされた日だった~
                           ン?ワスレヨウトシテタノカ?
まぁ、太っているだけでなく、
実際に「おばちゃん」と言われてもOKな年齢なんだけどさぁ・・・

さんざんアホロちゃんにつきあってもらって、なんとかドレスと靴がそろったので、良かった。
あとはアクセサリーを何にするか悩む所。アクセサリーと言っても、
ネックレスとピアスぐらいで指輪はたぶんいつもしている物のみ。
私の中では、結婚式=パールと思っていたのだけれど、
本日購入したドレスとパールはいまいち相性がよくないかも・・・?
まだ1週間ぐらいあるので、しばらく悩みます。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿