MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

いよいよ!

2006-04-13 22:40:05 | にっき
今日で仕事はおしまい~!!!めでたしめでたし。
最終日はお客様の返品からはじまり
(つまり今日の売り上げはマイナスからはじまり)
休憩も30分の所、諸事情で15分しかとれなかったり・・・など、
うん、まぁ結局こんなかんじよね~あははは~・・・っと、
終了しました。(どんなかんじやねん?!)

さて、ご報告~。

我が家の購入予定者のローンが組める事が確実になり、物件売却が決定~
お隣さん宅が売りに出されたのがきっかけで、夫が急に思い立った我が家の引越し計画。
半年以上かかったけど、とりあえず、前にすすんでいます。
オレゴン入りがいつになるかは、まだまだ未定です。

今はもう早く引っ越したい気持ちでいっぱいながらも、
車のラジオからふとお気に入りのハワイアンレゲエが流れると、
あ、これCD買わなきゃなぁ~などと、たまにしんみりしてしまいます。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレ~~(カツカレ~?) (なおっち!)
2006-04-14 09:25:25
ええ顔してるね~

こんなにはっきりと顔が出たのは初めて?ではなかろうか~?

そちらで住むようになってまじ(死語?)ええ顔になっているよ。

ほんまそう思います。

オツカレサマデシタ!
返信する
おつかれさ~ん! (ぱこ)
2006-04-15 11:35:17
お~、爽やかな笑顔で映ってるやん

仕事が終わって晴れ晴れとした感じがよく伝わってくるよイヒヒ・・

物件売却も問題ナシでおめでとさ~ん残り少ない(?)マウイ生活を精一杯楽しんでおくれ

PS:我が家ではボロアパートを自力でどんどん改造して、今はトイレのウォシュレットをつける作業をしてます。だんだん居心地のいい住まいになってきたよ
返信する
ほんと!ほんと! (macky)
2006-04-15 23:14:10
みなさんのおっしゃるように、

とっても素敵な笑顔です!

美しさがバージョンアップしたんじゃないですか~

うらやましぃ!



あっ、お仕事おつかれさまでした~
返信する
お疲れ様~!! (トラ母)
2006-04-16 00:58:33
よく頑張ったよね~、

ホントお疲れ様でした!!

お日様がこぼれるような笑顔に思わず

コメント書きたくなっちゃった~。

最近落ち込む出来事があったので

(先日メールしたことがダメになっちゃったの)

何だかとっても力づけられた感じ!

ありがとね~~

返信する
コメントありがと♪ (まや)
2006-04-16 18:24:31
皆様コメントどうもありがとう。

数日後に写真だけ削除する可能性ありですが、

本当に皆様のおっしゃるとおり、

仕事が終わって、わーい、の顔でございます。

各自へのコメント、短くてごめんねー。

今後ともどうぞヨロシク。





なおっち



ええ顔ね~どうやろーね。写真写りは実物より良いんよねぇ。





ぱこ



そうそう、ほんまに仕事終わって晴れ晴れですわ。

アパート自力でリフォーム中?

お邪魔するの楽しみにしてるよん。





mackyさん



やっと、やっと仕事が終わって嬉しいです~。





トラ母



お、トラ母さん、久しぶり最近音沙汰ないから心配してたわよ。
返信する
お疲れさま~! (アントンママ)
2006-04-18 21:04:57
数日間、実家に帰ってたので今読みました。

お疲れでした!ほんとよくがんばってきたよねぇ。いい笑顔してるねぇ。オレゴンに行っても、ずーっとずーっとその笑顔でいてほしいわ~。やっぱり、まやは笑顔の人やねぇ。

返信する
アントンママへ (まや)
2006-04-19 23:36:49
笑顔の人ねー・・・?!最近はどうかなぁ?

オレゴンに行ったらもっと笑顔になるかも~!

顔写真のアップは本日封印したよ。

ギリギリ間に合ったねぇ。
返信する

コメントを投稿