MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

日本で買った物・その3

2008-12-02 02:08:20 | にっき
人間がたったの4種類だけにわけられるって、どうよ?って思うので、
血液型の占いやら、性格診断はあまり信用していない。
だけど本屋で平積みにされていたこれ、何気なく手にとってみたら・・・・・

あまりにも自分の説明書みたいだったので、笑いがこみあげてきて・・・・
つい、購入してしまった

読めば読むほどこれは、おもしろい。声だして笑ってしまう。

人間の分類4種類だけはおかしいと思うよ。
でも、やっぱり私って、思いっきりO型なんだな。
O型度1位のO型ちゃうかな?んぷぷ。
同じO型の人、ぜひ読んでみてほしいな。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんきも)
2008-12-02 15:36:06
私も血液型に関しては同じように思っていたけど、おもろいのね~
O型なら借りたかったわ…
ちなみにA型。
返信する
Unknown (ちか)
2008-12-02 22:14:51
この本、私も気になっていました。
とりあえず立ち読みしてみよっと。
因みに私もA型です。
返信する
コメントありがとう (まや)
2008-12-03 12:38:10
あんきもさんへ

なんかねー。どうだかねー?と思いながらも
・・・・つい買ってしまったんよねー。
千円もしたよー。
でも本当に私のことが書かれている本ってかんじです。

ちかさんへ

私も最初は立ち読みだったんだよね。
3回くらい立ち読みしてて・・・・
最後は戻ってレジに持っていっちゃった
返信する
あはは (ターコイズ)
2008-12-03 16:35:52
思わずわらっちゃいました。
私もO型ですっ。

なんか、チラ見したけど。うんうんって思うこともあったりなかったり。
私は自分は限りなくA型に近いO型だと
思ってるんだけどなぁ。

やたら、足やらぶつけて青タンを作ってるって
なかったでしたっけ?
それは多いに同意。
返信する
ターコイズさんへ (まや)
2008-12-04 11:44:30
私の場合はうんうんって思うことしかなかったような・・・・
ターコイズさんは、私の勝手なイメージ上ではA型でした。
やっぱりA型に近いO型なんでしょうね。

やたら青タンもあります。今もある。
身に覚えのない傷とか。

あげくのはてにはボウリング好きとか
ゲームならテトリスとか、そういうとこまで
ぴったんこでした。
返信する

コメントを投稿