MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

2005-12-23 00:00:00 | にっき
空港まで家族の見送りに。無事に帰っていきました。

空港からの帰りに友人につきあってもらってお買い物。
目的は夫のサンダルとすぅの靴。

夫のサンダルは母がクリスマスプレゼントを買ってあげてと
お金を置いていったので、買う事にしました。
欲しいと思っていた物があまり安くなっていなかったので
迷いましたが、予算内だし、クリスマスまで日がないので購入。

すぅの靴は昨日、母が買ってくれた洋服を意識して。
1月に購入したすぅのファーストシューズ(白)と同じタイプの茶色。
サイズ交換しにカフルイまで戻るのが面倒だからと大きめのサイズを買ったら
大きすぎた~!!大きめにもほどがある~ってかんじでした。
ひとつ小さいサイズでも大きめだったぐらい。
でもかわいいし、安かったのでOK。しばらく保管しておきまーす。
すぅは庭に出ただけで靴がどろんこになるので安い靴しか買えません。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱこ)
2005-12-26 09:12:12
にぎやかな日々も楽しすぎてアッという間だったんだね~

すぅちゃんもさみしがってるんじゃない?

みんな忘れたころにまた疲れがでて、体壊さないよーにね

こっちはクリスマスの前日に大雪が降って、なんちゃってホワイトクリスマスになったよ

スキー場以外でこんなに雪みるの久々だったんで、カンドーでした
返信する
かわいいね (アントン母)
2005-12-26 15:13:41
すぅちゃんのお洋服も靴も私好みの物やわ~。とってもかわいいねー。やっぱり女の子はいいなぁ。男の子のは色もデザインも豊富にないのでつまらないのよ~。
返信する
コメントありがと♪ (まや)
2005-12-26 20:55:35
ぱこさん



そちらも寒かったのですねー。

姪っ子達が帰って、し~んと淋しい我が家です。

私の実家の方も大雪で父が雪だるま作ったらしいです。



アントン母さん



今回のすぅの服と靴は私好みでもあるのだけど、

やっぱりマウイでは着る機会が少ないかも~

早く引っ越さなければ・・・



女の子の服はかわいいかもしれないけど、

私は何故か男の子の服にばかり目がいってしまい

男の子がいたらこれ着せるのになぁ~って

思う事ばっかりです。おかしいよね。
返信する
また頑張ろ~! (masao)
2005-12-27 20:10:35
楽しい11日間を過ごせて本当良かったね!

楽しい事の後は何だかポッカリしちゃうけど

また次回を目指して頑張ろ~。



私も女の子がいないので、女の子だったら

こんなのも着せてやりたいのに、なんて

かわいいカラフルな衣装に目が行きます。

男の子だとズボンをベーシック色にして

上だけでもせめてカラフルに、位だもん。

ちなみにカラフルな色を着せるのは迷子

防止のためでもありマス。
返信する
masaoさんへ (まや)
2005-12-28 04:28:16
迷子防止の為にカラフルな色~って、都会暮らしの発想だなぁ。



楽しい日々が終わり、ほんまにポッカリしてます。
返信する

コメントを投稿