MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

最終日

2005-12-22 00:00:00 | ふぁみりぃ
11泊マウイに滞在の家族が明日帰ってしまいます。
明日は早朝出発で帰るだけなので、実質今日が最終日。

朝からまたまたGAPへ。母がすぅに洋服を買ってくれました。
すぅ緑色あんまり似合わないんだよ~と言ったのですが、
似合う、似合う~と押し切られました。
かわいいけど、マウイでは着る機会が少なさそうな洋服です。
この上下に合う靴もないぞー。
オレゴンなら、こんなタイプの洋服を着る機会も増えるかなぁ?どうなんだろ?

午後からは1号の強い希望でまたプールへ。
行きたがっただけあって、大喜びの1号。よかったね。
2号も少しは水に慣れた様子。

プールの後は友人達の訪問もあり、にぎやかに最後の日が終わりました。

もう明日帰ってしまうのかぁ~淋しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿