MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

2年ぶりにかぼちゃ狩り

2008-10-18 00:00:00 | ふぁみりぃ
今日はすぅの幼稚園が終わってから皆でランチへ。
その後、とても天気が良かったので、かぼちゃ狩りに行ってきました。

行き先は我が家の行き着け、SauvieIsland!
昨年は一時帰国の為、ハロウィン関係のイベントはすべてパスしましたが、
2年前にもここでかぼちゃ狩りをしました。(2年前の記事はこちら

来週もすぅの幼稚園の遠足でかぼちゃ狩りの予定があるので
今回は特大パンプキン1個を購入。(夫用!)

その他、各種そろったかぼちゃ達のなかから
エーコーンスクワッシュ(どんぐりかぼちゃ)も1つ購入。


そして、帰り道・・・
いつも赤いトラックのディスプレイがおもしろい家の前を通る・・・・
うー 赤トラックが黄色に変わっている!
・・・と思ったら、いつもの赤トラックもあり、
さらに黄色トラックが仲間入りしていたのであった。

ディスプレイはやっぱり今回はかぼちゃ中心だったな。
ここ、季節によっていろいろ変わるんですよ。
我が家は頻繁にこの島に行くのでいつも楽しませてもらっています。

ちなみに2年前はガイコツが運転の赤トラックでした。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々だす (sachiko)
2008-10-28 20:21:07
まやさ~ん
元気ですかぁぁぁぁ
久々にブログにお邪魔しましたぁ
すっかりハロウィンですね~~~
なつかし~
こちらは相変わらず盛り上がらず、なんだか寂しいハロウィンになりそうです・・・・
引き続きPDX情報、まってますねぇ♪
返信する
Sachikoさんへ (まや)
2008-10-29 13:50:16
きゃぁぁぁ~~~さちこさ~ん。
お久しぶりです。ご無沙汰してます。
お元気ですかー?
そちらのブログにはなかなかお邪魔できていないんですぅ~~~
また行きますね。

ハロウィンはたしかにこちらの方が楽しいですよね?
うちは昨年日本にいっていて、ハロウィンしていないので、
今年はほんとに楽しんでやってます。
返信する

コメントを投稿