MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

運転しているのは・・・?

2006-10-24 00:00:01 | おれごん
かぼちゃ狩りに出かけたSAUVIE ISLAND、
初めてだしせっかく来たので島の半分くらいをどらいぶ~ん
静かで綺麗な所でした。

とある農場の入り口にはハロウィン向けのおもしろいディスプレイ。
わざわざ車をUターンさせて写真をとってしまいました。



ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい! (かはな)
2006-10-27 03:53:25
この作品を作った誰かサン

いいですねーー!

古いトラックも楽しいディスプレイ! 

広い土地が感じられるなーーーー!
返信する
かはなちゃんへ (まや)
2006-10-28 17:43:28
ここ、まわりにあまり何もない所なので目立っていました。

私達以外にも、車をとめて写真をとっている人達がいましたよ。

いやほんと、土地だけは広いオレゴンです。
返信する

コメントを投稿