MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

イクラみたいな赤ちゃん達

2008-10-19 00:00:00 | おれごん
今日は夫もすぅもお休み。
どこに行く~???と、おとといからモメていましたが、
義理母の希望でTillamookのチーズケーキ工場にいく事に決定。
ついでにオレゴンコーストをドライブ~ん

今日はいつもとは違う道で海岸方面へ向かってみると、
途中で何気なく立ち寄った休憩所からの川景色が綺麗で癒された。




そして、展示コーナーにあったのは卵からかえったばかりの鮭の赤ちゃん達~
まだ半分イクラだよ~
今までこの姿はホルマリン漬けみたいなのでは見た事があったけれど、
本当に生きて動いているのは初めてみたので、感動。
皆、一生懸命動いて、まさに生きている!ってかんじがして、かわいかったぁ~

動画で撮影したかったな・・・。

海の見える所についたら、快晴。
今までこの景色はたぶんもう10回は見ているけれど、ここまで晴れたのは初めて。

いつも、どーんより、そして寒い所ですが、今日は暖かかった!嬉しい!


ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿