MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

家族でお出かけ

2008-10-17 00:00:00 | おれごん
夫が休みがとれたので義理両親と一緒にお出かけ。

VISTAHOUSEへ。
お天気がよくないので、ここから見える景色はまぁまぁだったかな。
晴れている日なら最高の所です。

いつもここに行くと雄大なコロンビア川の景色ばかりとっていたけれど、
今日は天気がいまいちだからか、
この建物もなかなか絵になるなぁ、と気付いたので、初めて撮影。

そして、定番、マルトノマ滝へ。

1ヶ月前に友達と行った時にはソフトクリームがおいしかったけれど、
もう今日は寒くて、とてもソフトクリームなんて気にはならない。

某所の虹鱒餌付けコーナーで、暴れる虹鱒達。
数が多くて、寄ってきて暴れるとコワイ・・・というか気持ち悪い。


ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿