MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

夜景

2006-05-03 18:08:44 | にっき
マカワオの友人宅に夕方から遊びに行ってきました。
長居して帰り道、山を下る道で、ふと夜景が綺麗
昔から、微妙に夜景はあったけれど、
これほど派手じゃなかったなぁ~なんて思いながら帰りました。
たまにしか通らない道なので、以前との違いがよくわかります。
最近、家も人も車も増えてきているから、
やっぱり夜景も派手になってきているんだよね。
といっても大阪や神戸の夜景とは比べ物にならないけどね。
でも田舎ながらもノリが都会になってきている気がするマウイです。

その分、星は見えにくくなっているって事だよね?

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の花は? (アホロ)
2006-05-04 15:20:24
ごめん、ブログ見てなかったからダイエット真剣なの知らなかったよ‥ランチでヘルシーとは言え量を食べちゃったね。どうりで夕食の「ズシ」にのってこなかったわけだ‥誘惑して悪かったね~明日は気をつけま~す。(量?カロリー?両方か‥笑)ところで、2日続けて南国風の濃い花をのせてるけど、どこで撮ったの?

返信する
アホロちゃんへ (まや)
2006-05-05 16:53:27
ダイエットにご協力ありがとう。

激しい運動をしているアホロちゃんにはランチシェアじゃ、物足りなかったのでは?ごめんよぉ。



南国風の花はどちらも義理両親宅のお庭で撮影しました。
返信する

コメントを投稿