MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

夫、旅に出る~

2006-05-02 18:41:51 | ひっこし
今日の夜、夫ひとりでオレゴンへ下準備旅行に旅立ちました。
1週間後に帰ってきます。

今回は物件購入までの仮住まいになるアパートの確保、
すでに予約済みの貸し倉庫との書類のやり取り、銀行口座開設、
P.O.BOX(私書箱)の開設、可能なら運転免許証の
オレゴン州への書き換えなどを予定しています。

あとは余った時間で、職場にしたいと思っているレストランの下見や
ネットで見て気に入っている家の偵察などに出かける様子。

夫は、やらないといけない事に関しては、行動が早いので、
きっと最初の2~3日で、用事はすむだろうと思います。

夕方空港まで送りに行きましたが、別れる時に、すぅ号泣。
私の中では、たまには夫婦離れるのも新鮮だし、1週間のんびりするぞー!ぐらいに思って、
半分はわくわくしていたのですが・・・すぅの泣き方が、半端ではなかったので、
かわいそうになり、私もちょっと目がうるんでしまいました。
親子を引き離すのはやっぱりかわいそうだったね。最近「お父さんっ子」のすぅだしね。

しかし、すぅがどこか痛い以外で、ああいう激しい泣き方をした事はなかったのでびっくり!
お父さんがしばらくどこかに行ってしまうというのが、
わかっていないようで、わかっていたみたい。(なんとなく空気で察したんだろうね。)

あー、これからの1週間、お父さんっ子のすぅと仲良くやっていけるだろうか?!

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぅちゃん! (macky)
2006-05-03 21:09:33
そうか~

すぅちゃんはお父さんっ子だったのですね。

空港でそんな激しく泣かれては

ダーリンさんも後ろ髪ひかれたでしょうね。

オレゴンでは忙しそう!

いろいろとやってきてくれるなんて

頼りになる旦那様って感じですね。

うらやましい・・・っ!



まやさんは母と子の二人暮らし。

十分満喫してくださいね~♪
返信する
mackyさん (まや)
2006-05-05 16:51:27
頼りになる旦那様・・・・か、どうかはかなり怪しいですが、

すぅはめちゃくちゃお父さんっ子です。

特にすぅ父が仕事を辞めてからですね。

毎日朝から晩まで家にいますからねー。

すぅ父が旅立ってから、すぅは断食に入ったらしく、

牛乳だけで生きてます!

すぅの1日の飲み食い100%のうち、

食事として摂取して欲しいものは5%ほど

10%はお菓子類、残りの85%が牛乳ってかんじです。

まったく、すぅ父が帰ってきてくれないと

食べないクセがついてしまいそうで怖いです。

個人的には自由に遊びまわりたいのですが、母としては複雑です~。
返信する

コメントを投稿