気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

紫竹ガーデンへ連れてってぇ~

2017-06-07 09:48:00 | in十勝






帯広市郊外にある

「紫竹(しちく)ガーデン」に行き

春から夏へ向かっての花々を見てきました。



 


自然をモチーフにした庭園です。




ルピナスのエリア

 

 

花達も自由で居心地がよさそうです





沢山のお花がありましたが

見たことはあるけど

名前のわからないお花達が元気に育ってました






紫竹ガーデンは良く行くのですが

どういう訳だか

行きあたりばったりが多くて

確実な道順を覚えていません




案の定、この日もなかなか辿りつけず

西へ東へ、南へ北へ・・・

くるくると

もう、歯がゆいったらありません



そこで、思いだしたのがジャジャ~~ン

スマホのカーナビです

 

 

これこれ・・・

使うの初めてなんだけど



スイッチON



ギョッ

目的地から7Kmも離れてました




おぉぉ~  音声案内、

調子よく連れてってくれる・・・

すごいわ~ 

感激やら興奮やらで

ルンルン~です




農道、山道を当てもなく行く私。

 

つよ~~い味方ができました

 

 

 

「この道で帰ることができるのかなぁ~?」

なんて

もう迷子にならずに済みそうです

 

ありがたや~



では、





      ↓ いつも嬉しい応援、ありがとうございます

     

       励みになってます

 

 

 

 


 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です


最新の画像もっと見る