気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

若葉の頃、私の大失敗!

2017-06-08 12:38:30 | in十勝

 

 





おそよ~ ございます




晴れた日の続かない十勝です。


今日は・・・

暖房のお世話になるくらい寒いです




『お天道様、

もう、充分大地は潤ってますよ~ 

顔を出して下さいな



不安定な空模に

ついつい祈りをささげてしまう私です

 



 

奥行きが感じられた大地に

これぞ十勝のなのかな~

と思いながら見た小麦畑の風景です。


 

 


見た目では

順調に、すくすくと成長していました。。

 

専門家じゃないので分かりませんけど・・・







先日、私の身に降りかかったATM事件



お金をおろし

通帳、カードを抜き取ったものの

お金を取り忘れました



これっ、今も主人には内緒にしています。。。




私、全く気づかなかったのです。




そのまま数十分間

ショッピングセンターを見て回っていたのですが

突然、お金をどこに入れたのかな・・・ って。


おバカさんですね

やっとその時

お金を取り忘れたことに気づいたのです



冷や汗?脂汗?

心臓ドキドキ



もうろくしてきてるのかなぁ~





みなさんの中で

私と同じ経験をされた方いないでしょうか?

もし、いたら私はとっても嬉しいのですが。。。




話しが長くなるので続きは次回へ・・・

 


 


では、





      ↓ いつも嬉しい応援、ありがとうございます

     

       励みになってます

 

 

 

 


 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です


最新の画像もっと見る