気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

お休みに入ります、今年はありがとうございました。

2017-12-05 11:24:43 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

今日は雪


今季初の本格的な雪になってます。






お久し振りです。

 

早いもので師走となり、

なんとなく気忙しくなってきました。



先月より、職場で他の仕事もするようになり

慣れないことに、帰宅後グッタリ・・・

今はやっと身体が慣れてきたところです。


コメントを頂いていながら

お返事が書けず今に至っています。

ごめんなさい。






そして今朝

起きがけに目眩を起こしてしまい

なかなか立ち上がれなかったのです


びっくり  

      なんでぇ~~~



二年ほど、目眩から解放されてたのにと

心穏やかじゃないです。


複雑、心配、

ひょっとして長く続いてしまうのかと恐怖を感じています。



目眩なんか起こしている場合じゃないのにな。


はぁ~~~

 







師走ということもあって

本年の更新は今日でお休みにした方が良いと思いました。


拙いブログですが

また来年、宜しくお願い致します




みなさま、良いお年をお迎え下さいね

 


                                                                     by  Saeko



コメントは閉じさせて頂きました。

 



  ↓ いつも嬉しい応援、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 


札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です


最新の画像もっと見る