気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

遊び心

2012-12-26 11:23:46 | マイ フォト

 

聖夜の月とツララです。

どう写るのか・・・

興味半分で撮りました^^

 

 

そして

月が滴になったらどうかなぁ~ とか・・・

 

しょうもない お遊びでしたね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ ← いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (カシオペア)
2012-12-26 12:38:20
楽しい遊びですよね~真似をしたいけどこっちにはツララが無いんです^_^;

このアイデアが素晴らしいので、今年アイデア大賞に決まりました~\(^o^)/
でも副賞とか金一封は無いので悪しからずです(笑)
返信する
こんにちは (YUMI)
2012-12-26 14:03:34
本当にお月様が滴だー。
面白いですね。
ツララの金色とバックの群青色も素敵。

北海道、雪すごいですね。
saekoさんのところは大丈夫ですか?
返信する
月の雫 (オリオン)
2012-12-26 19:20:01
山梨に「月の雫」という
葡萄が丸ごと一粒入った
銘菓がありますが
これはきれいな「雫の月」ですね。
返信する
カシオペアさんへ (saeko)
2012-12-26 20:05:30
アイデア賞、頂きましたーーー!
金一封、欲しかったな。
カメラを買えたのに・・・(笑)
返信する
YUMIさんへ (saeko)
2012-12-26 20:10:53
十勝は積雪は多いけど、
一週間ほど大雪にはなってません。
大丈夫ですよ~。
少し、カメラと遊んでみたんです。。。
お月さまが滴に見えましたか?
よかったです^^
返信する
オリオンさんへ (saeko)
2012-12-26 20:13:49
あらら~
似たような名前のお菓子があるのですね。
写真で遊ぶなんて久し振りのことだったので
すごく楽しめました^^
パソコンで見るまで、ワクワクでしたよ(笑)
返信する
Unknown (もひかん鉄っちゃん)
2012-12-26 21:33:50
こんばんわ

これは是非!!
解放でまんまるボケでみたーいです
月の雫 美味しいんですよ^^

あっそれと 
画像見ていてわかりました
おそらくですが COMSセンサーにゴミがついてるようです
一度カメラ屋さんで見てもらってください
返信する
Unknown (FREUDE)
2012-12-26 22:18:26
アイデアがすばらしく、お心が豊かなのがわかります

つららを滅多にみない神戸では
寒さの苦労も忘れて、
こんな画像を羨ましく思っております
返信する
Unknown (よっちん)
2012-12-27 06:35:14
いえいえ
素敵なアイデアですよ。

大阪ではつららが出来ません。
こういう写真は撮れないですが
その分、厳しい寒さが無いのは
ありがたいかなぁ(^^)

応援ポチ
返信する
なんて素敵な遊び心なんでしょう! (マリリン)
2012-12-27 10:55:40
saeko様

素敵なクリスマスでしたね!
音楽一家なんて素晴らしい!
息子様の歌声が今にも聞こえてきそうでしたよ!
こちらでもコンサートされるのですか?
是非お知らせくださいね!
音楽大好きな私ですので、是非是非!
それにしてもお月様とツララとは!
妄想的で魅力的ではじめツララとはわかりませんでした!お見事ですね!素晴らしい!
返信する