気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

ひと言物申す

2020-07-20 09:53:13 | つぶやき

                                             芽室町郊外

 

 

 

今日は、朝から青空です

得した気分~

 

こんな日は

カメラを持って遠出をしたい・・・

 

今までなら

気持ちに任せて出掛けていたけれど

やっぱり考えてしまいます。

 

どう行動したらいいのか

元の生活には戻れませんものね

 

 

もう~ ウイルスめっ(笑)

 

 

「GoToキャンペーン」にしても

あべのマスクから今までの政府のやり方に

これが私の住む日本なのかとガッカリ。

 

 

これは、私だけの思いなので。

あしからずです

 

 

強がりもいいとこ、

決めたことを突き通そうとする人たち

苦しい言い訳でごまかすな、です。

 

もっと周りを見よ!

巷に目を向けよ!

 

 

このままでは

信じてついていこうとは思いません

 

 

頑張れ、頑張れ

 

 

 

 

 

 

先日書くのを忘れたのですが

リウマチの血液検査結果が出ました。

 

炎症値と間接破壊の数値が

正常に戻っていると外科の先生から聞き

驚いてしまいました。

 

 

だって、ずっと正常値に戻れなかっただけに

狐につままれた感じでした。

 

嬉しいんだけれど

胃腸の調子が悪いのに

なぜ?

と思いました

 

 

ほんと不思議ですね。。

 

でも正常に戻ることはありがたいことですよね

 

ラッキー

 

 

 

 

 

コメントは閉じさせて頂いてます。

いつもご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

      いつも応援ポチっと、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 

 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です!



最新の画像もっと見る