気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

今・十勝

2017-06-16 09:01:51 | in十勝

 

 

 

 

 

日が照ってます

『お日様、雲に隠れないで・・・


不安定な空模様に

つい口から出てくる言葉です。




十勝の田園巡りをしてる私

私の住む場所から遠くない範囲ですけど





このように、どこまで行っても畑だけ

何もない場所をくるくる、クルクルと彷徨ってます



左に小麦畑がありました。

もうこんなに成長していて

穂も見えてましたよ

 




田園巡りをしていると

一年って思ってた以上に

スピードが速いことに気づかされます


 




さぁ、やるべきことが沢山あるんだけど

身体を庇ってのばしのばしにしています。


えいっ!

と気合を入れてやらなきゃね


時間はお構いなしに

どんどん過ぎて行くんだもの。


残酷だよね

焦っちゃうね




                        独り言でした

 

 

では、





      ↓ いつも嬉しい応援、ありがとうございます

     

       励みになってます

 

 

 

 


 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きみこ)
2017-06-16 11:44:53
広々とした風景、いいなあ~。
1枚目の遠くに見えるのは、十勝岳ですよね。
畑の模様もきれいだし、しばし見とれました。

本当に1日1日が飛ぶように過ぎ去っていきます。
夜になると、あれ?さっき昨日の夜だったのに、もう1日経っちゃった?
って思います。あせりますよね。このまま、何をするということもなく
一生終わっちゃうのかと、思うこともしばしば。
どうしたらいいんでしょう。
返信する
Unknown (MASA)
2017-06-16 12:49:04
広い畑!
手前から奥の建物まで…
全部1軒の農家さんなんですよね?

そろそろこちらの小麦は刈り入れですが
そちらはまだ青々としてますね。
丘の向こうまで続く小麦畑…ホントに広いなぁ♪

saekoさん…
体調の事…無理なくおいおいやってくださいね。
返信する
Unknown (デコ)
2017-06-16 14:29:03
夏空に小麦のグリーン

これが黄金色になる時
心はもっとウキウキですねっ(#^.^#)


気合は程々にねっ^^
焦りは禁物ですから
返信する
こんにちは〜♫ (ぞーさん)
2017-06-16 16:13:58
本当に、月日が経つのは早いですね〜。ボーッとしてたら一年があっという間!(;´д`)
saekoさんの周りは四季折々の風景がすぐそこにあって、本当に羨ましいです(*^o^*)
今回の旅で時が経つことの寂しさを感じる出来事があって ちょっと凹んでます(´;ω;`)
返信する
今・十勝 (annzutabi)
2017-06-16 16:23:09
saekoさま こんにちは

畑作十勝スッキリ広々いいですね
ロケーション探しも素晴らしい

小麦畑きっと秋まき小麦かもしれませんね~
saekoさんは無理のない範囲で、楽しみましょう
返信する
こんにちは (山親爺)
2017-06-16 17:08:11
まさに、大平野、先が見ないっ!
当地自慢の新城の丘も、敵いません(笑)
返信する
今日の (LimeGreen)
2017-06-16 19:10:21
3枚目の写真が好きです!
返信する
焦らない焦らない (八犬伝)
2017-06-16 20:56:27
お気持ちは、よくわかりますが
ここは、北海道の大地のように
で~んと構えていきましょう。
返信する
Unknown (momorimarinn)
2017-06-16 23:26:52
こんにちは

「どこまで行っても畑だけ」!?
「このように」!!
何気ない言葉ですが、どこまで行ってもこの景色とは!
凄いです~!!
感嘆詞ばかりになりました・・・
返信する
きみこさんへ (saeko)
2017-06-17 21:29:18
ほんと一日が5~6時間で終わってしまう感じがします。
年々短くなって、私たちも秒読み段階になって行くのでしょうか・・・
おぉお~~ 
返信する