気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

池のほとりの紅色、リウマチだから!

2018-10-16 11:03:28 | つぶやき

 

 

 

 

 

 

 

北海道には寒気が入り込んでるとか、

朝起きたら、とことん寒い・・・


今日は、峠に雪の予報

 

いよいよ来るべきものが

来ましたかっ






平地の木々も

日増しに色濃く染まり出し

美しい秋色に変化しています。

 






 

数日前から

歩くと左足裏が痛いのです

 

理由はリウマチだから・・・



身体に異変があると

「リウマチだから」で片付いてしまいます。




『疲れやすいんですけど・・・


と尋ねると


「リウマチは疲れやすいんですよ・・・」


という具合に

即リウマチだからと言う答えが返ってきます。



 

まあ、何でもいいけど

早く治りますように・・・


 

 

 

      ↓ いつも嬉しい応援、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 


札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山親爺)
2018-10-16 14:32:06
素晴らしい赤色、綺麗ですね~!
映り込みも、素敵です

傷み、早く治まるといいですね
返信する
山親父さんへ (saeko)
2018-10-16 17:41:35
こんばんは。

公園の紅葉です。
朝は寒かったのに、お昼間は暖かでした。
だから、紅葉が早まるのでしょうね。

痛み、なくなれぇ~~ です^^
返信する
歩くと痛い (LimeGreen)
2018-10-16 19:48:02
って歩かないわけにもいかないし、困りますよね…。

池のほとりの紅葉、美しいです。
返信する
Limeさんへ (saeko)
2018-10-16 21:25:19
こんばんは。

昨日から、足の裏に湿布を張ってます。
何をしたわけでもないのに、リウマチってこうだから
ホント困ります!
返信する
Unknown (イワン)
2018-10-16 23:16:14
紅葉の水鏡、好いですね。

札幌も少しずつ秋色になってきています。
峠にも雪予報ですし、遠出も出来なくなってしまいますね。

先日、胃カメラをしたときに細胞を取られました。
結果は問題なかったのですが、3か月後に胃カメラをするって言われちゃいました。
医師が結果に納得しないで、気になるところがあるのでしょうね。

saekoさんの痛みが早くなくなりますように、和らぎますように祈っています。
返信する
Unknown (デコ)
2018-10-17 04:51:49
真っ赤な色づきに
元気もりもり^^

。。だから
あ~ぁ不調を抱えるもの同士
それ仕方ないよねっ

デコも痺れたりすると
首悪いし
手首が痛いと神経もだし。。

でも負けないぜっ(#^.^#)
返信する
イワンさんへ (saeko)
2018-10-17 08:53:31
おはようございます。

赤く色づいてくると、心がワクワクするけど
寂しさもありますね。
もう峠は行きで越せないのかな。
楽しみが少なくなるようで嫌になります^^;

イワンさんは、まめに検査をされるのですね。
三ヶ月後の胃カメラ検査は念のためなのでしょうね。
返信する
デコさんへ (saeko)
2018-10-17 08:58:14
おはようございます。

デコさんも色々出てきちゃうんですね。
私は、「あれっ?なんでココが痛いの?」と言うことが度々あるんです。
でも仕方がないし、背負って生きて行かないとですね。
デコさんが頑張ってるから、私も勇気をもらってます^^
返信する
おはようございます (きみこ)
2018-10-17 10:06:15
すご~い赤ですね。目がさめるような、美しさです。
どこか調子の悪いところがあると、みんな持病のせいにされちゃうとこありますよね。
私は、自立神経失調症なので、めまいがしたり、ふらついたり、頭が痛いのまで、全部自律神経のせいにしています。
まあ、それで事が済んでるからいいんですが・・・。
返信する
きみこさんへ (saeko)
2018-10-17 12:06:38
こんにちは。

やっぱりね。
持病があると、そのせいになっちゃうし、しちゃうしですね。
だけど、めまいは嫌ですね。。。
私は一年ほど出てないけれど、前触れなくめまいになっちゃうからホント恐怖です。
きみこさん、無理しないでね。
返信する