気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

あぶくの向こうの秋風景 

2012-09-26 09:53:35 | マイ フォト

 

キカラシが、ぽわ~んぽわ~んとあぶくのよう・・・

 

ピントを前に持っていったり、後ろに持っていったり

横だったり縦だったりと、何枚か座りこんで撮りました。

写した後、確かめ 「ちょっといいかも・・・」 とニンマリしたけど

パソコンで見ると、違うな~って・・・

何が??って話しになるけど、イメージかな。。。

 

サムネイルサイズで観て、

ニンマリした分、期待しちゃったんだと思います^^;

 

 

キカラシの向こうでは、野焼きをしていました。

畑では、春、秋に、こんな光景が見られます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ ← いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (YUMI)
2012-09-26 10:53:51
確かにサムネイルサイズの方がかわいく見えるかも。
でも、ポワンとした感じ、淡い黄色と一本の木、いいなー。
こんな風景、こちらでは絶対見られません。
返信する
YUMIさんへ (saeko)
2012-09-26 11:03:32
ポワポワポワ~~ン♪

面白くっていいなぁ~と思ったものです。
サムネイルは、YUMIさんの仰るように可愛らしくて
夢がある感じに見えたけど、大きくして見ると現実的でした。
まぁ~ 写真によっては、その逆の場合もあるんですけど・・・^^
返信する
こんにちわ♪ (カシオペア)
2012-09-26 13:07:39
このホンワリとした感じ、優しい気持ちになれます…マニュアルフォーカスですね(^^)v
私がマクロレンズで花を撮るとよくこんな感じななります…
でもそれはピンボケっていうんですよね(笑)

この写真、絵本の挿絵にピッタリかも…(^^♪
返信する
カシオペアさんへ (saeko)
2012-09-26 18:11:20
絵本の挿絵によさそうですか?^^
Thank you~~!

マクロで撮ると、私もピンボケが多くって困ります。
そう言えば、マクロは何カ月も使ってません。
使わないと・・・
返信する
Unknown (FREUDE)
2012-09-26 22:06:43
思惑と違ったのかも知れませんが
私には十分、功を奏したように感じます

黄色い玉が淡く、心が優しくなれそうです
返信する
秋景色はまるで描いたようで素敵 (マリリン)
2012-09-26 23:23:55
saeko様

次から次へと絵に描いたようなお写真・・・
このお写真のほわ~んとした絵本に出てくるような風景・・・とても好きです!
私がはじめてsaeko様のお写真に出会った頃、まるで描いたようなお写真で感動したものです!
そして同じ病気だなんて!
私はそれまで重たいカメラはあきらめていたので・・・
それでも勇気と元気を頂いて、新しいカメラに挑戦できたのです・・・本当に感謝しております・・・
返信する
Unknown (音函)
2012-09-26 23:46:16
とってもステキなほんわかほのぼの~な写真ですね^^
なかなかこういう雰囲気って、撮れませんよぉ。
色といい、ぽわん加減といい、とってもいいですねぇ。
ポチ☆☆
返信する
Unknown (鉄っちゃん@携帯)
2012-09-27 07:19:00
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

アウトフォーカスでの写真ですね
携帯で見るととてもいい感じなんです
パステルを意識した仕上げも面白いかも
しれないですね
返信する
FREUDEさんへ (saeko)
2012-09-27 13:06:36
ありがとうございます。

小さい画像と大きな画像の違いで、雰囲気が変わるものだと思いました。
優しさを感じて下さって、とっても嬉しく思います^^
返信する
マリリンさんへ (saeko)
2012-09-27 13:10:22
ほんとね。
同じ病気で、こうして知り会えたんですものね。
どこに縁があるのか分からないものです。

マリリンさんはカメラを勉強されて、素敵な写真を撮られているんですから
日常においても、私以上に頑張り屋さんです。
素敵な写真を沢山見せて下さいね。
私も頑張ります!
返信する