気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

閉ざされた光(朝陽)・ガッチリ妄想

2017-02-05 11:16:54 | マイ フォト

 

 

 

 

 

街中が冷え切った日

朝陽が遮られた光景がありました。


 

 

 

ひょっとしてここ

雪の精が写るんじゃない?



な~んて

身体を動かさないと凍りそうになりながら

想像・妄想を楽しんでた私。




光の方向に進んでいったら

どんな光景が待ってたのでしょうね



雪の精が朝陽の中で踊ってたかも。。

 

 

 

 

 

なぁ~んて 

今日は、子供っぽかったかな?

では、またね・・・

 

 

 

         ↓↓ ぽちぽち応援、励みになってます

         

          今日も応援、ありがとうございました☆




 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASA)
2017-02-05 13:50:43
ゎ…雪が青くて…光が白い…♪
なんか…こっちでは見られない色です…。
美しすぎます…。
きっと…『雪の精』も美しい女性ですね♪
もしもオッサンの『雪の精』なら見て見ぬフリします…わたくしなら。
返信する
こんにちは (きみこ)
2017-02-05 15:16:14
本当に光の先に進んで行ったら、違う世界が広がっているような
そんな奥行きを感じる写真ですね。
雪の精と聞けば、私はヒーターパンのティンカーベルを
思い浮かべてしまいます。
だから、光の先には、夢の国が待っているんですよ。(笑)
返信する
こんにちは (山親父)
2017-02-05 17:01:32
いかにも、雪の妖精がいそうな・・・・・!
素敵な光景を、見つけられましたね

もし出会えるのでしたら、やはり女性がいいですね(笑)
返信する
こんなすごい景色ですもの (LimeGreen)
2017-02-05 20:16:22
雪の精、いたでしょうね、きっと…。
返信する
Unknown (aunt carrot)
2017-02-05 20:49:03
夢のような光景です。
天使がいっぱい中の光の中で
遊んでいそうです。
私も妄想の渦にまきこまれそう、、、、、、
返信する
MASAさんへ (saeko)
2017-02-05 20:49:51
こんばんは。

そう~ 雪の精は、小さな羽の生えた美しい女性です^^

髭を生やしたおっさんだったら私も素通りしま~す(笑) 

えへへ、楽しいですね。
返信する
きみこさんへ (saeko)
2017-02-05 20:56:47
こんばんは。

きみこさん、それっ!
ピーターパンのティンカーベルがいるかも。
ディズニーに出てくるような可愛い妖精が・・・
光の向こうに居そうでしょ~   
返信する
山親父さんへ (saeko)
2017-02-05 21:11:02
こんばんは。

朝陽の光に、胸ワクワクでした。
光に向かって進みたかったけれど
寒くて限界だったのと踏み込む勇気が出なくて
写真だけ撮って帰ってきました。
妖精がいそうと思ったほどの輝きでしたよ。
返信する
Limeさんへ (saeko)
2017-02-05 21:14:04
こんばんは。

ねっ!妖精を想像してもおかしくないでしょ^^
冬って、撮るもんがない!と思ってましたが
そうじゃなかったです。
案外、冬を楽しんでる私がいます^^
返信する
aunt carrotさんへ (saeko)
2017-02-05 21:17:18
こんばんは。

ちょっと子供にかえってみたんですよ。

雪と光の中に妖精がいたら素敵だろうなぁ~って。。。

朝の光景はいいですね。
この日、出かけて行って良かったです^^
返信する