気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

石んこ地蔵、注文しちゃった^^

2012-05-04 20:50:35 | マイ フォト

 

今日は、大荒れ

朝からピチャピチャと音を立てて雨が降ってます。

明日は晴れてくれると良いけどね。

 

この頃

横になっても縦になっても

誰にも邪魔されることなく過ごしています^^

パソコンも、ほどほどになっちゃって。。。

何年振りだろう・・・

こんな日を送るなんて・・・

ちょっと退屈かな~

 

今ね

以前から欲しいと思っていた

鎌倉長谷寺のなごみのお地蔵さまそっくりの

石んこ地蔵を注文しました^^

お友達が撮る長谷寺の写真で、

このお地蔵さまが写ってると癒されるんです。

大好きです!

 

母の日のプレゼントにと思って

どれにしようかな? 

なんて見ていたら、とことん癒されちゃって、

結局、私の分も注文してしまいました^^

 

いつ届くのかなぁ~

お顔、早く見たいなぁ~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ ← いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (YUMI)
2012-05-04 22:17:44
長谷寺のなごみ地蔵、ホントかわいいです。
お母様も喜ばれますよきっと。
saekoさんも癒されますよね。
私は母の日のプレゼントまだ決まっていません。
明日は鎌倉に行ってきます。(長谷寺ではありませんが)
返信する
こんにちわ♪ (カシオペア)
2012-05-05 09:27:39
お地蔵さま~楽しみですね~♪
私も最近は長谷寺のお地蔵さまを撮っていないのでそろそろ行こうと思って…
昨日は北鎌倉のお寺を巡って来ました。
何処も混んでいて、最後は雨に降られて散々でしたm(__)m

お地蔵さまが届いたら写真を見せて下さいね~(^^)
返信する
YUMIさん (saeko)
2012-05-05 17:15:46
このお地蔵さま、以前から欲しかったけど
母の日にどうかと思いついたのです。
たぶん、私が癒されたかったから、
お地蔵さまに気持が行ったのかもしれません。
喜んでくれるでしょうか^^
私は注文して、とても嬉しいですよ。
返信する
カシオペアさん (saeko)
2012-05-05 17:18:23
長谷寺のお地蔵さま、ほんと可愛くて癒され、ますね。
以前、くるみさんから購入先を聞いていたんですけど
後回しになっていました。
この時期に注文したこと、私にとって良かったです。
いつも眺めて、癒されたいです。
届いたら、写真を撮りますね。
返信する