気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

夫の楽しみ、晩秋風景

2019-11-20 11:01:51 | つぶやき

                                              幕別町

 

 

 

 

おはようございます



風が音を立てるほど強く吹き、お部屋の中は冷え込んでます

暖房の温度を少しだけ上げました。

 

 



写真は晩秋の田園です。





 

 

 

 

11月もあと10日ほどですね。

もう、年末ですよ


 

なんて早いんだ~~~

焦りますね。



 

昨年の年末、お正月は肺炎のため

何の支度もできす

主人に申し訳ないと思いました。



主人は未だに言うのです。

「暮れ、正月に何もなかったなんて、生まれて初めてだ」ってね。


責められてるわけじゃないけど

心に刺さりますよね。




三年ほど仕事で年末、お正月に帰ってこられなかった息子が

今年は帰ってくるというので

もうもう、今から楽しみにしてる主人です。。


「おかあさん、また風邪を引いたら困るぞ!

ご馳走を予約してたほうがいいんじゃないか」だって。

 

 

こんなことを言うなんて・・・

息子の帰りが待ち遠しいのね。。。

 

年なのかなぁ~



私も、主人と息子のために

風邪を引かないように努力しなくっちゃね


保証はできないけれど、頑張りたいです



 

 

 

 

コメントは閉じさせて頂いてます。

いつもご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

      いつも応援ポチっと、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 


札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です!



最新の画像もっと見る