マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

ど~して~また雪(>□<;)

2008-03-28 | Weblog

悲しいことに・・・

朝起きたら・・・雪だった


また冬かよぉーーーっ!!

マックスがっかりだねー

注:ガラスの汚れはマックスとジュエルとおちびがくもりガラスにしてしまいます!




散歩どーしよーって心の声がよまれたか?

 
やたらとアピールするふたり



特にこの子!

ちかいっつーの!




で、ジュエルがママにくっついてくると~
必ず間に入ってくる甘えん坊が・・・


なんでしょう?


うん。可愛いよぉーこんなトコロが特に可愛いよぉー


そして・・・・ご忠告ありがとー


アタシと同じで、一日中掃除機出しっぱなしの主婦・・・
世界のどこかにいるのかな?

いないだろーな

ダイソン当たったら(クイズに応募中)片付けよーっと


明日も寒いんだってね


参加中です

ぽちっとねー


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪?! (らら)
2008-03-28 21:44:15
な・・なんと・・・・まだ雪が降るとは・・・
地球温暖化はどうした!?って思っちゃうよね~
ジュッたん・・・・遊んであげるよ~ってか、遊んで~(爆)
マックスってやつは・・・なんて賢いんだまさに、汚いうちにはぴったりだ(爆爆)
うちなんか、4人家族全員が、『だしっぱなし』
『やりっぱなし』なにかと、『○○っぱなし』がつくんだよね~

返信する
エッ!!雪・・・? (マックンまま)
2008-03-28 22:36:28
エッ!!ママの家の方降ったの・・・?
こっちは降らなかったよ

ここにもいるよ、何にも片付けようとしない主婦・・・自慢してどうする
最近は何もしたくない主婦です
こういうの主婦って言わないのか(爆)
返信する
こんな近くに… (すずパパ)
2008-03-28 22:38:54
いますよー!!
掃除機出しっ放しの主婦が
そしてそれを見て注意もしないマトリックス男
ダイソン当たったらすず家の掃除もよろしくです
お礼に車当たったら大会の時家族全員を迎えに行かせていただきます
2人ともすごいアップですね・・・
宇宙人は微妙な距離保ってます
返信する
Unknown (松やん)
2008-03-28 23:47:04
おもちゃ銜えてるジュったんが、一瞬「長さん」に見えたよー「おぃーっす」てか?
それにしても王子、可愛いすぎ~ん
↓ネタのinBOXも何気に姿勢よく入ってるあたりが笑えた。さすがプリンス

そっちはまた雪が降ったんだねー。でも、お散歩行かなきゃダメだよー
でなきゃ女が出てきちゃうかもよー
もしくはおもちゃでたあ~っぷり遊んであげなきゃね。

あ、マックスママ♪おむつありがと
超嬉しかったからあー
返信する
冬ですか・・・ (ねぇねぇ)
2008-03-29 15:17:34
あ~またですか・・
こちらは春っていやみよね。ごめん

マックス家、本当に掃除機 出しっぱなし?
それで掃除しまくってるのね。だから綺麗なのね。
見習います
ダイソン当たったらいいね
当たった時は、我が家まで持って来てやってね

返信する
Unknown (メグママ)
2008-03-29 17:56:03
ジュエルたんアップで超可愛いです
ハイハイメグママが一緒に遊びますよー(笑)
「なにして遊ぶー」

雪がまた降ったんですねー
こちらは桜が咲き始めました
お花見が楽しみです
そちらにも早く春がきますよーに
返信する
ここにもいるよ( ̄ー ̄)v (あこ)
2008-03-29 20:03:40
掃除機出しっぱなしの主婦がここにも居るさー

ついでに今日まなちんちに遊びに行ったら
まなちも出しっぱなしだったさー

B型集団、ばんざ~~~い


だってさぁ、1日に2回も3回も出すの面倒じゃん
その度にコードしゅるるんも面倒じゃん
なんでも効率良くよねぇ~

じゅったん、さりげに赤いバンダナかわいいっ
にょきっっと登場の王子も、さすが王子
にょきっとカッコイイ(意味不明?笑)

ジュったん、もしかしてウェーブ強くなってきた?
りぃりなんか段々首周りがくりんくりんになって来たよー
ストレートでもくりんくりんでもカワイイからどっちでもいいけどねー

返信する
♪♪ ららちゃんへ (マックスママ)
2008-03-29 20:39:49
これでも、一冬分の雪としては少なくなってるらしいのぉー
地球温暖化はススンデルンダヨーーーっ
おばちゃん、怖いです

マックスね、遊んでるとコードが足に引っかかるからジャマなんだって・・・それだけ~

ららちゃん一家も○○っぱなしなんだー
仲間だ!仲間だーーーっ
あ、仲間になりたくない?
返信する
♪♪ マックンままへ (マックスママ)
2008-03-29 20:43:19
えーーっこっちだけ降ったの~
ショック~~
せっかく無くなってきた庭の雪・・・さらっととはいえ、また白くなってガッカリだったよー

そう
マックンままのコメ読んで爆笑
アタシ主婦に入ってないんだーって
アタシって・・・なんだろう?(爆)
返信する
♪♪ マトリックスなすずパパへ (マックスママ)
2008-03-29 20:50:02
注意しないなんて・・・さすがマトリックス
・・・じゃなくて、すずパパ~
それはなぜ?気にならない?
それともマトリックスだから?(しつこい?爆)

もちろーん
ダイソン当たったら、すず家の掃除任せてーー
だから、パパも車当たったら頼むね~
あれ?・・・すず家はじゃなくてじゃなかったっけ?
返信する

コメントを投稿