マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

気に入りました!

2008-03-27 | Weblog

初めて15㌔のフードを頼んでみました!

今までは成犬用とパピー用だったんだけど
ジュエルのパピーフードが無くなったし・・・切り替えました

ほんとは、ジュエルにもう少しの間パピーにしようかと思ってたんだけどねー。
すまん。

それにしても・・・はじめて見る15㌔はデカかった!(爆)
今回は宅配してもらったんだけど、玄関からここまでの短い距離が長かったよー!



写し方が悪くて宣伝みたいなのでモザイクいれてみました


15㌔・・・改めて考えると、マックスと1㌔しか変わんないんだねー
デカイはずだわー


で、フードも気になりながら
今日マックスが1番気になったのがコレ!

フードが入ってきたダンボール!
なぜ???




あんまり気になってる・・・いや、気に入ってるようなので
普通に(箱型に)置いておいたら・・・


オトコマエになってました!(爆)

警戒心たっぷりの子なので、こういうものに入ったりしたがらないんだけど
今日のマックスはオトコマエだったねー



なぜか、まったり~しはじめたし
マックスよ!隣にローンを組まずに
パパが頑張って買った立派な部屋(大げさ!)があるじゃないかーー


しばらくこの状態が続いたのです
さすがに爆睡はナカッタけど




反対に・・・妹は冷めてました



ジュエルは、丸くなるより長くなる方がいいらしいの





参加中です

ポチッとクリック~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおまま)
2008-03-27 21:39:21
うげっ
ここにも段ボールハウス
うちは普通のハウスのように
段ボールが姫の憩いの場になってます
 
びろーんっっつー子もいまつ

アー○ミスうちもちょうど食べ始めたばかりで
いいのか悪いのかわかりませんが
どーでつか?
返信する
おっ!! (マックンまま)
2008-03-27 22:08:46
おっ!!
箱入り王子みっけ・・

ジュッたんの笑みが・・・(爆)

マックス家は15kなのね。我が家はマックン1匹で20kだぁ~

我が家も来月からフード値上げと聞いたので買ったのが今日届いたのよ。

返信する
男前~! (ねぇねぇ)
2008-03-27 22:29:32
おおマックス男前
カッコイイ
惚れちゃうな

ウタリもだいぶ前これ食べていたな~
でもかなりお高くて・・・
今は別な物で1袋18キロで来るよん
届いた日は腰が・・・
返信する
マックスは・・・ (グレ母)
2008-03-28 11:45:06
 実はネコだったのーーー・。
犬とダンボールって、結びついてないワタシ。
結構入る子いるんだろうか?

 ダンボールってあったかいっていうよね。
よくホームレスの人とか、うちの夫はおなかに新聞紙とか、
ぽわっとするみたいで。。。
これって、家の中だからいいけど、
玄関先とかに置いといたら、・・・
「まぁっ!あそこの坊ちゃんダンボールになんか入れられちゃってーーっ」っていわれるよねぇ。(笑)
返信する
♪♪ あおままへ (マックスママ)
2008-03-28 19:38:27
うちの坊ちゃんもダンボールが気に入ったようでつ!
きっとフードの匂いでもしたのかも(笑)
あおちゃんは、ほんとくつろいでるモンねー

あ、フード、アー○ミスに替えたの??
あおままが前に使ってたフードに比べたら、
きっと、多分・・・ここがスゴーーイって効果が目に見えるって感じじゃないかも。
でも、うちの子には合ってるみたいで・・・

マックスは特に皮膚のポツポツが悪化しないし、う○ちもいいので使い続けてます
まだ他にも試してみたいのはあるんだけど、あおままなら知ってそうだわ~
今度教えてもらわねばー

ちなみに・・・ジュエルはね~・・・多分、どれでもOKだわ

返信する
♪♪ マックンままへ (マックスママ)
2008-03-28 19:41:57
箱入り王子、可愛いでしょぉー

えっ?フード値上がりするのーーっ
マックンの食べてるフードが?
それとも全体的に?
もう、何でも値上がりばっかだね~

20キロだと・・・相当大きいよねー
イオンは同じののパピーなのかな
返信する
♪♪ ねぇねぇさん (マックスママ)
2008-03-28 19:46:36
箱に入ったマックスはなぜかキリリとしていました(笑)

覚えてまーーす
ウタリもアー○ミス食べてたのー
はじめて頼んだ時にブログにアップしたら、ぱぱっちさんが教えてくれたの

15㌔で重いっていってられないねー
みなさん、結構重いの頼んでるんだー
こんな重いけど、直ぐになくなりそうでーす
返信する
♪♪ グレ母さんへ (マックスママ)
2008-03-28 19:58:17
マックスは・・・
>実はネコだったのーーー・
あーー、違いますよー!王子でーす!(爆)

うちも、ダンボールに入ったのはじめてなんでビックリでした
あおままのお家のあおちゃんはダンボール大好きですよー
すっごく気持ち良さそうに入ってるの見ました

>よくホームレスの人とか、うちの夫はおなかに新聞紙とか

ここ、もう大爆笑しちゃって泣いちゃいました!(爆爆)
それぞれ別の例えのはずなのに、なんだか一緒にされちゃってる?みたいで~
今年、いっぱい役立ったご主人・・・新聞紙でお腹温めてるの想像しちゃて~~
あ~、可笑しくて寝ながら笑いそう!

大事な坊ちゃん、玄関先になんてとんでもなーーい!!
出てもらうなら・・・うちはパパ?
もちろんアタシは優しいので新聞紙はつけてあげます
返信する
ねぇ・・・ (ちゃえんママ)
2008-03-29 16:05:16
王子は どうして「コーギー顔」じゃないのっ?
王子だから???
箱に入ってても 気品があるわぁ~
ちゃちゃなら・・言わんでおく

えんちゃんも昨日からアダルトオンリー♪
・・・そりゃぁ・・飼い主の都合・・さ

びろ~んな ジュったん♪ちゃちゃに似てるぅ~
え・・迷惑?ぎゃふ~~ん
返信する
♪♪ ちゃえんママへ (マックスママ)
2008-03-29 21:45:40
王子がコーギー顔じゃないのは馬顔だからよー
ちゃちゃりんみたいに目がつぶらじゃないしょ?(爆)

おっ!えんちゃんもアダルト仲間入り~
うちも・・・あきらかに・・・飼い主の都合
あ、言わなくてもわかってた?

びろ~んなジュったん、ちゃちゃりんに似てるーー
この間言ってたのこのポーズでしょ~?
スーパーマンポーズ
今度ふたり並べて飛ばす?
返信する

コメントを投稿