JUDAS+

koyukism lumode

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★貸しきりヒャッホーイ★

2015年09月03日 | Weblog

 

 

某日、近場のドッグランへ

 

まったく誰も来てなかったので、まるっと貸切状態

 

本当は他のワンちゃん達と合わせて、犬社会を学ばせたかったんだけどねぇ

 

まぁ、それでも気兼ねなく走らせられたからヨシとしよう^^

 

顔の作りはデビルマン(笑)

 

 

ヒャッホーイ♪

 

 

誰もいないのに、葉っぱやチョウチョ追っかけたりして、やっぱりおこちゃまなじゅだ。

 

 

犬社会学ぶのはまた今度ってことで。

 

 

    

小雪をポチっとしたら、たくさんの可愛いボーダーが見れちゃうよ。

 

 

「JUDAS.MA2」  インスタグラム

こっちは、わりとアップ中

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

★どんどん増えてくオリジナルグッズ★

2015年08月25日 | Weblog

 

今日は何の日?

 

「台風15号 九州上陸の日ー!!」

 

 

はい、正解

 

ついでに申し上げますと、ワタクシの??才の誕生日でもあります。

 

そして、毎年恒例ステキなプレゼントが届きました♪

 

ジャン♪

 

みっくままがお友達にお願いして作ってもらった、小雪のフォトフレーム

 

コレ見た瞬間、ドバーって泣いちゃったです。ウレシクッテ

 

周りのお花や、いちごは全部本物の生花を加工してくれたもの。

 

みっくままんちで、みっくのこのフレーム見たときステキだなぁ~って思ってたから、すごく嬉しかった♪ シェリーママさん、ありがとう。

 

それから柑橘系好きなアタシにボディソープとコロン。・・・とティッシュ(笑)

みっくまま、箱の隙間埋めるとき、必ずティッシュ詰めてくれる(爆) これがかなり有り難い♪ 

 

どう有り難いかというと、「ママだけプレゼントいっぱーい!!ずるーい」と騒ぐれんれんに「ほらぁ~♪あんたによー」って渡せば機嫌が直るという・・・(笑)

 

みっくまま、いつもサンキュ♪

 

 

そしてそして、さらにサプラーイズ!!

 

みっくままと、はるまきさんからあ~♪ オリジナルTシャツー

 

キャー キャー

 

デザインは、松レジアスのリアゲートと同じ~  カッケー カッケー

んもぉ~ かっこよすぎでしょー。

 

はるまきさん、みっくまま、めちゃんこありがとー。 大切にするよー。 

 

今年も最高の誕生日になりましたー。 お空も派手に祝ってくれてるしね(暴風雨)

 

ちなみに、なんで写真のアタシがカッコつけてるか!!

 

それは、翌日子供たちとのドッヂボール大会が予定されてまして、ちょうどジムウエア出してどれ着ていこうか探してる最中でしたもんで(笑)

 

ああぁぁ、ジムに戻りたい・・・ 小雪T着てコンばりたい。(←わかる人にはわかる)

 

そして6パック取り戻しとーございます。 今ではすっかり2階建て(ギャー

 

いやいや、小雪T かっこよく着こなせるように普段から努力しなきゃですな。

 

こんな感じで、台風な本日、あらたに年輪を増やした松でございした。

 

 

 

最後に、今日の台風で、被害、災害に遭われる方がいませんように。

 

 

    

小雪をポチっとしたら、たくさんの可愛いボーダーが見れちゃうよ。

 

 

「JUDAS.MA2」  インスタグラム

こっちは、わりとアップ中

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

★おひさしぶりです★

2015年08月23日 | Weblog

 

PC不調なのをいいことに、すっかり放置ブログになってしまってる「JUDAS+」です。

 

まだ、微妙に頑張ってくれてるうちに(PCが)、最近のじゅだ君と、出来事をアップしておこー。

 

主役のじゅだ、すっかり巨大化して可愛い子犬の頃の面影は0(ゼロ)

 

小雪のハーネスが、普通に装着できちゃうくらいにデカくなっております・・・

 

そして、顔はアホっぽい

 

先週は、みっくままのお誘いで「DOGHILL」へ。 (詳しくはコーギーワールドで)

 

そこで、犬社会の恐ろしさを知ることになるとは・・・ていうか、

 

コギギャングの集団リンチにあったわけです。 本当に集団リンチそのもの。コワイコワイ

 

「犬」としては十数匹の犬がいたにも関わらず、なぜか1匹ボーダーの(しかも子犬!デカイけど5ヶ月のガキンチョ)じゅだ1人が標的になるという

 

じゅだにとっては、それはそれは恐怖の瞬間で、「ヒャイーン キャイーン」とこれまでに聞いたことのない悲鳴をあげとりましたよ。

 

一応助けにいったら(最低な飼い主)、見事に噛まれまくり中のじゅだ。 まるで何頭ものライオンに噛み付かれてる牛さんみたいやった。(他人事あたりがやっぱ最低)

 

まぁでも、先住犬がいない今、じゅだにはこういうとこで犬社会を学んでもらわないとね。

 

それになんだかんだで、楽しんでたりもしたよ。

 

DOGHILLのワンコ用プールで涼を感じたり、とりたて新鮮なキュウリをもらってご機嫌さんになったり・・・良い一日であった。

 

ちなみにワンコ用プールにもう一匹一緒に泳いでるけど、たぶんどっかの飼い主不明な犬。 気にしないでください。本当もぉ、どこのワンコだろうねぇ

 

 

 

そして、翌15日は、長崎ならではの「精霊流し」の日

 

今年初盆の小雪、ラムを送るため、れんれん(娘)と精霊船つくりました。(そして、その写真を夏休みの工作として提出させる母

 

でもね、初盆なのはうーちゃんとこのベイブもだったし、お盆で天国から帰ってきてた、そうちゃん、ちえ☆、みっくと総勢6匹乗せての船旅。

 

途中沈まないか心配だったけど(笑)、きっと無事に西方浄土へと渡ることが出来たはず♪

 

おやつやおもちゃもたっぷり積んであげたしね♪ 退屈はしてないでしょー^^

 

これを夕方、爆竹や花火が鳴り響く中、れんれんと二人で流し場まで送ってきました。

 

 

 

小雪、ラムさん、本当にお別れだけど、天国でみんなと仲良くするんだよ

 

 

あたしたちの家族になってくれてありがとうだよ

 

 

いつも可愛い笑顔でいてくれてありがとう

 

これからは、じゅだがみんなの分も一緒に笑いかけてくれるから安心していいからね

 

・・・ちょっと笑顔がブサイクだけどね・・・・

 

 

そして

へんなポーズもとるけどね・・・

 

こんなじゅだですが、、久しぶりに覗いてくださった皆様、

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

        

小雪をポチっとしたら、たくさんの可愛いボーダーが見れちゃうよ。

 

 

「JUDAS.MA2」  インスタグラム

こっちは、わりとアップ中

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

★なるほどな♪でいい気分★

2015年07月03日 | Weblog

 

松、大好きGENKING♪

 

彼(彼女)のハートにめちゃくちゃ惚れてます♪

 

日々更新される、インスタやブログを見ては 「ええ子やぁ~♪」と汚れきったアタシの心を浄化してもらってたところなのです・・・が!!

 

 

今日(7/3)のブログ見て、ちょっとどころかかなり救われたしだいです。

 

一部抜粋(GENKINGブログより)

 

天国って凄く幸せな良い所なんだと僕は思うよ。
笑顔に満ち溢れてるイメージ。
 
 
 
 
だって天国から誰も帰ってこないもんね☺️💕💕
 

そっかぁー

 

そーだったんだぁー

 

皆幸せにしてるんだー♪ 

 

 

数日前に小雪の寂しい夢みちゃってたアタシには、とっても救われる文面だったのですよ

 

いやいや、本当に、マジに。

 

ミーハーと言われるでしょうが、GENたんLOVEは当分治まりそうにありません(笑)

 

 

 

そして、最新じゅだっち。

 

 

 

ドン!!

 

    

 

 

 

でかくてゴメンね。 身体もデカくなってますが^^

 

縮小すんの面倒で・・・修正せず・・・です。

 

 

ではでは

 

 

インスタグラム 「JUDAS.MA2」

 

        

小雪をポチっとしたら、たくさんの可愛いボーダーが見れちゃうよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★最近のじゅだ君★

2015年06月24日 | Weblog

 

 

そろそろ3ヶ月半になった 我が家のじゅだ君

 

かなり成長してきたよ^^

 

 

マズルもアンヨもニョキニョキ延びてきた(笑)

 

朝は松と一緒に通勤♪

 

助手席にキリリっと乗り込む

 

 

けど・・・5分で夢の中ぁ~(笑)

 

 

いやぁ~ おこちゃま♪ おこちゃま♪

 

こうしてる時は本当天使なんだけどね・・・

 

家じゃかなりのデビルっぷり

 

 

こういう顔をした後は、じゅだボディアタックが すんごいスピードで飛んでくる・・・

 

けっこう・・・いや・・・かなり痛い

 

 

 

 

        

小雪をポチっとしたら、たくさんの可愛いボーダーが見れちゃうよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加