・~・ 今日のまうみぃ ・~・

観戦好きな『まうみぃ』の気ままな日常的ブログです。

2/14 石井竜也 J-WAVE LOVE LIVE @表参道ヒルズ

2009年02月18日 | ライブ
2/14 バレンタインデーに
表参道ヒルズで行われた石井竜也出演のイベント、
J-WAVE LOVE LIVE
へ行って来ました。

事前の招待席の抽選はハズレてしまい、
半ば諦めていたのですが。
朝7時からの整理券配布に竜也LOVEの後輩が
行ってくれて、私の分まで整理券をゲットしてくれました

整理券の番号は100番より前だったので、
良く見えて、生てっぺーちゃんを堪能してきました。

今回の新曲の【DANCE IN LOVE】とカップリングの苦い涙を
披露。

衣装も社交ダンスを意識したもので、
いっぱい金の鋲がくついている、
ハデハデなものでした。
トークもあり、
バレンタインデーの思い出話や今度のツアーの話など
無料にしては盛りだくさんのイベントでした。

しっかし、初めて表参道ヒルズに行ってみたのですが、
オープン初日に何時間も待って入るような楽しい施設では
ないよなぁ・・・って思ってしまった私。
丸ビル然り・・・・

とにもかくにも、
かなり近くで見られて、とっても楽しかったです
整理券を取ってくれた後輩に感謝です

 にゃらんから葉書が届いた 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ☆ (けんと)
2009-02-19 10:45:43
いまだに表参道ヒルズ、行ったことありません…
お洒落な場所で、お洒落なイベントだったんですネ
やっぱり好きじゃないと、こういう情報にはウトイものです…
レッズのでもそうなんですが、
朝早くから並んでくれるひとがいてくれるってのは有難いものですねカンシャカンシャ
返信する
けんとさんへ (まうみぃ)
2009-02-19 18:50:19
表参道ヒルズには、
何かよっぽど用が無い限り、
行っても楽しくないかも・・・
好みの問題でしょうね~。。。

本当にいつも並ぶ時は
後輩が先に行っていてくれて、
なんと感謝してよいか
ありがたいです
返信する